『ジャージー・ボーイズ』2022! | 大音智海の歩き方

大音智海の歩き方

About Music,Dance,Stage and Happiness

発表から1週間ほど経ちましたでしょうか!

こちらでも書かせて頂きます。


【新出演情報】

『ジャージー・ボーイズ』


初演クリエ・再演クリエ・ライブ版帝国劇場と携わった愛する『ジャージーボーイズ』





今年も出演致します!

今回は日生劇場。


そして全国公演も!!


大好きなこの公演を、全国の皆さんに観て頂けるのがとても嬉しいです。



キャストビジュアルも公開されましたね。


4回目にしてついにキノコヘアーじゃなくなった僕のスチール笑

新鮮な撮影でした!


今回もたくさんの新メンバーが!

個人的に嬉しかったのは事務所の後輩岡施孜の参戦でしょうか。

このビジュアルは卑怯。

おもしろすぎる。

CHAGE&ASKAさんの「SAY YES」で前に一緒にハーモニーを作ったオカジ。



ジャージーの世界で一緒にあのコーラスを奏でるのがとても楽しみです。



新しいメンバー、新しい劇場での新『ジャージー・ボーイズ』。
生まれ変わる2022年版のドラマとハーモニー、是非楽しみにしていてください!!

秋・冬と皆さんにお会いするのを心から楽しみにしています!