舞台『あなたを待ちながら』初日! | 大音智海の歩き方

大音智海の歩き方

About Music,Dance,Stage and Happiness

舞台『あなたを待ちながら』、
本日初日です!!


今回はなんと
平山さん、りょう、咲哉と僕の4人で参戦!

とは言っても咲哉だけ別班なのですが笑
どーせならねー
4人で一緒にやりたかったよね?笑


今回は僕にとって久しぶりのお芝居のみの作品!

以前後輩のりゅうがが出てた是枝さん演出舞台を観に行った時に、是枝さん(キモサベポン太さん)の力の抜けた、けど自然なお芝居がとても魅力的だったんですよ。
それでいつかご一緒したい、演出受けたい、と思ってたらこのお話が来て!


お芝居のみは『あさひなぐ 』ぶりでは!?

歌とダンスも楽しいけど僕はほんとにお芝居がしたかったんですよ最近はめちゃくちゃ!

やっぱね、セリフあるのは単純にめちゃ楽しいですよ笑

それが今日ついに初日!
昨日のゲネプロは楽しかった✨
もう今日からはお客さんもいるしどんだけだろうと!
どうか楽しみにしていてください♪


主演平山トオルさんと、はじめまして玉井七海ちゃん!
このお2人ほんと素敵!
てか今回はほぼはじめましての人ばかり!


チーム福岡
さとう龍二さんと桑野結女凛ちゃん!
ゆめりちゃんは『Catch Me If You Can』で共演した平田愛咲と先輩後輩の中だそうな!
あずさは今や四季でジャスミンとすごい!😱


南條瑞江さん
大先輩!!
緒形拳さんと同じ劇団の同期でずっとお芝居されてたそうな!すご!
普段もお芝居もめちゃくちゃおもしろくて最高です。皆さんとにかく南條さん見といて笑

くまいかず子さん
もはじめまして!
くまいさんの演じるキャラおもしろい笑

あ、僕スーパー 髪伸びてたんですよこの時


で、切りましたー!
ここまで切ったのは久々かも!
矢野いづみさん
お芝居すごい。懐の深さたるや!なんでも受け止めてくださる!!😭
実は中学校で弟の仲良い友達のお母さんが青年座の女優さんで、僕職場訪問とかさせて頂いてたんですよ。
そしたらまさかのそのお母さんが矢野さんと同じ劇団の同期という!😱

いやー縁とはわからんものだなと・・・

そのお母さんも観に来てくれるそうな!嬉しい!!

榎本ゆうちゃん!
なんとゆうちゃん、『愛の唄を歌おう』で共演したエノこと榎本成志くんの妹さん!
お兄ちゃんには愛唄でほんとお世話になりました🙇‍♂️

明るくて最初に仲良くなったかも!ダイヤ版!

ユッチこと飯山湧一郎くん!
なんだか慕ってくれてましてもうかわいい限りです。
YouTube語り系も含め全部見たそうなすごいな笑
最近の「Teenager Forever」も「小さな恋が、終わった」も気に入ってくれたようで何より。

ユッチは今回が2回目の舞台だそうな。もうユッチの演じるキャラが好きで好きで笑
普通に板の上で吹き出すかも笑
ハート版!


今回僕なんと婚約者がいるのですよ。
それはもう素敵なぶっ飛んだ婚約者が。
ハート版中野未穂さん、ダイヤ版胡元奏汰ちゃん
今まで来たことない衣装着ます。
真っ白なね・・・

皆さん新鮮かも、お楽しみに✨

ゆめりちゃんと服が激似笑


チーム男!
熊田さん、ユッチ、志村くん、りょう。


大集合。
あ、1番手前の侑子さんとはいっこく堂さんの『ダブル』で共演しましたー!お久しぶりです!

久々の築地ブディストホール。
観劇関係ないけど去年夏祭りでも来たなー。
母が糸染めるとこから作ったオリジナル浴衣。
お気に入りです。
ここにはインスタと別の写真を。


ではでは本番楽しみにしていてください!
まだチケット若干あるそうなのでよかったら今からでもお申し込みください!
お待ちしております✨

お申し込みはこちらまで。
ofc_ckt@yahoo.co.jp

(客席は50%になってます)

あるいは僕に直接でもどうぞ!
tomomi.ticket@gmail.com


あ、またそれぞれ記事書くと思いますが、最近また2つYouTube作品作ったので是非見てください!

高評価やコメントも待ってまーす❗️


寝癖から思いついた演出笑
とにかく耳コピ作業が大変だった笑
そしてSarryの演出が素敵!!

3:30からの部分、イヤホンで耳をすまして裏のコーラス是非聴いてみてください♪


では!
『あなたを待ちながら』初日行ってきます!