『あなたを待ちながら』終演! | 大音智海の歩き方

大音智海の歩き方

About Music,Dance,Stage and Happiness

舞台『あなたを待ちながら』無事終わりました!!


観に来てくださった皆さま、本当にありがとうございました。
こんな時期に舞台に立てたこと、劇場で皆さんの拍手や笑い声を聞けたこと、全てが奇跡のようで幸せでした。

共演者も個性的かつストイックな方が多く、稽古場から2ヶ月とても楽しく過ごすことができました!


今回は同じ事務所のメンバーが2人も!
主演の平山トオルさん、そして扇国遼くん。
2人とも本当にお芝居がすごかった・・・。
吸収したいことばかりでした!


僕が今回演じたのは春川俊也という、
「望まぬ結婚を強いられる死にたがりの同性愛新郎」という設定盛り盛りのキャラクター。
「とことんついてない男」と銘打たれている平山さん演じる沢口さんより遥かに不運では!?と思える逆境だらけの人物でした笑

白タキシードを着たのは初めてですね!
新鮮でした。

明るく見えますが初っ端から追い込まれています。酒で無理やりテンションあげてるんですねー。

春川を追い込んでくれる要因の一つは婚約者のリカさん!
Wキャストでした。
ダイヤ版かなたちゃんと、
ハート版中野さん!


しっかり者のアイディアの宝庫かなたちゃんと、何が飛び出るかわからない飛び道具中野さん笑、どちらも大好きでした!!!
やり取り楽しかったなー🤣


そして広い心で春川をサポートしてくれた義子を演じたゆめりちゃん!
同じ福岡出身。
もうお芝居素晴らし過ぎて!!!
太田さん演じる愛男(なるお)さんとのやり取り最高だったー!!

なるおさんを演じた太田直人さん、来月の主演舞台でもご一緒させて頂きます。
太田さんのお芝居、最高に好きでした。
コミカルで、でも自然で、何度見ても笑ってしまう新鮮さに毎回圧倒されていました。
続けてまた共演できるとか本当に嬉しいです!!


続けて共演といえば志村翔太くんも!
ベルボーイ松尾を演じていました!!
芝居以外のことも色々みんなをサポートしてくれてありがとう!
次もよろしくー!


支配人、矢野いづみさん
春川が何度もご迷惑をおかけしました笑
何をしても受け止めてくださるので思う存分毎回すがりに行ってました。


ゆっち!
ハート版の松尾。
ゆっちの松尾変なやつだったなー笑
変でとても好きでした🤣
またどこかで一緒に舞台立とうね!


春川が迷惑をかけたホテルのスタッフさんまだまだいらっしゃいます、すみません、、、
4人目は、
次期支配人を狙う北方さんを演じる夏子りかちゃん。
目が大きい!!!笑
ご自身のライブ活動などもされながらの稽古!
稽古初期から完成されてた役作り!すごいわー。
いつか歌とダンスも拝見したい!


そしてダイヤ版の北方さん、榎本ゆうちゃん!
お兄さんにどうぞよろしくお伝えくださいな笑
りかちゃん北方さんとは全然絡みがない春川ですが、ゆうちゃん北方さんとは稽古中に生まれた偶然で、実は一瞬絡むシーンがありました。お客さん気づかないレベルの笑
ハート版ダイヤ版、色んなところが微妙に違っててやってて楽しかった!!
ジャージーもでしたが、ダブルキャストの中でシングルキャストって楽しい!



ちょっと書ききれん!
ひとまず前半はこんなところで笑


あ、後で改めても書くと思いますが告知させてください!
上でも少し触れましたがなんと来月主演舞台決まりましたー!!

『冥途喫茶』



『ニューヨーク青春物語』以来の5年ぶりの主演。
台本を読んでものすごく引き込まれました。

30歳超えても売れず芸能人生に悩んでるうちに死んでしまうお笑い芸人、簾を演じます。
三途の川にある冥途喫茶で、簾と共に人生を諦めない理由を探そうと思います。

設定的にも、最近の世の中の出来事的にもとてもフィクションや他人事とは思えないストーリー。
自分の人生を載せて真摯に演じようと思います。
この作品の中で生きている姿を是非観に来てほしいです。
よろしくお願いします!

チケット申し込みはこちら
ofc_ckt@yahoo.co.jp(事務所)


あるいは僕に直接でもどうぞ!!
tomomi.ticket@gmail.com

遠慮なくご連絡ください!





それからもう一つお知らせ!
今回『あなたを待ちながら』DVDがございます!
観られなかった方、よかったら是非。
お申し込みはこちらまで。
ofc_ckt@yahoo.co.jp



では後半は明日にでも更新しまーす!

コメントもよかったらお願いします。
お返事しまーす。