映画『ヴェノム』観てきた。 | 大音智海の歩き方

大音智海の歩き方

About Music,Dance,Stage and Happiness


『ヴェノム』観てきました。
スパイダーマンの悪役が主人公な映画。

マーベル全く知識無いですが、これは数ヶ月前に予告観てからずっと観たかった。

皆川亮二さんのマンガ『ARMS』みたいな、


すごいパワーに乗っ取られる的な、
俗に言う厨二病的な、

大好きなので笑

あとは『インセプション』で拝見したトム・ハーディさんの演技を見たくて。

おもしろかった!
何も考えないで楽しめる単純なエンターテイメント。

乗っ取られるトム・ハーディさんと乗っ取るヴェノムの掛け合いが『うしおととら』みたいでした。
さっきから感想の基準が少年サンデー。

楽しかったけどヴェノムが心変わりするきっかけとかタイミングがよくわからなかったなー。
見逃しただけかもしれませんが。



というまさかの『ジャージー・ボーイズ』一切触れないブログでした笑

すみません、なんかまたブログ久しぶりなのでまずかるーく書いてみたいなと。


そのうち書きますね。
ラストの神奈川3公演に向け、エネルギー充電します。
楽しみにしていてください。



そう言えばこの前道歩いてたら僕にそっくりな人見つけました。



(撮影: もっくん)

ね。


次はボヘミアンラプソディー見たいなー。