『プリシラ』ついに明日初日!!! | 大音智海の歩き方

大音智海の歩き方

About Music,Dance,Stage and Happiness

{4916F8D9-0158-4FEF-A92E-8BFBCBA2923E}
『プリシラ』!!!

ついに劇場入りましたよー!

そしてついに明日初日ビックリマークビックリマークビックリマーク

日生、改めて素敵な劇場ですねー♪

1300人も入るのに、舞台と客席が近くて1階席の1番後ろから観ても見やすい!
{7DBBD29D-2C09-4591-A7D7-B365BB497406}


座席もピンクでこれプリシラのために作られた劇場?とか思いました笑



さて、場当たり・舞台稽古始まってるのですが・・・

もうね


怒涛(笑)


いやてことはてことはですね!
どういうことかというとですね!!


これはもうお客さん観てて超楽しいだろ( ̄▽ ̄;)

と思いました改めて。



どんだけ仕掛けあるんだよという、セットやパネルの数!
それにぴったり合う映像!(『愛の唄を歌おう』の時のような驚きの映像でした!!)
怒涛のように押し寄せるナンバー!
それに対する怒涛の着替え・衣装の数!!!

とにかくスタッフさんが皆さんスーパーマン過ぎて感動します(; ;)


これは絶対楽しいでしょお客さん。
ていうか2・3回リピートしても全部見切れないでしょこれ。

と思いながら舞台稽古してます。
お楽しみに。



で、
大変な時はケア!!!
とにかく!!
大事。


アミノバイタル
{5625A63E-DCCA-4237-8018-512CBD412289}
いつもの
これはもう神。
動く人本当におすすめです。
疲れの取れ方がハンパない。


のですが、今回から新たに導入したのが

{1C399399-7DB8-4A6D-AD63-0051DB21EB4C}


この氷風呂。

キンキーブーツangelsのふみさんから教えてもらいました。
氷大きな袋2つ分を水風呂にぶちこみ、
15分浸かる。

死ぬ。
叫びます。

でも確かに回復する。
そのあとお風呂も入りますがね。


そして更に新たに追加したアイテム
{8EAF135E-4EFD-48C7-BBBD-8D27919D83CF}

プロテイン。
ついに僕も飲む日が来るとは。
マズイかなと思ってたけどココア味案外飲める。
後半はもう美味しく感じた。
「プロテイン美味しく感じ始めたらもう病気だよ」とたけさんに言われた。
そしてこの量1ヶ月でなくなった(゜▽゜;)

これを元に作った筋肉。
ついに明日お目見え。



楽屋はこんな感じです(^ ^)
{B21D99F0-312B-4AF3-8F0C-3BC0EE50493B}
隣は我らが先生、ダンスキャプテンICHIさん!!

そしてご紹介!
{5A586E18-5B89-4E2C-985D-C1076C848236}
シャーリー役のはるはるさんアップアップアップ

キンタロー。さんの後輩で、もう爆発力がものすごくて!!!
めっちゃパワフルでめっちゃ可愛らしくて!!
歳1個違いです(^ ^)


そんなこんなで明日初日爆弾爆弾爆弾

皆さんお楽しみにクラッカー