『プリシラ』武道館!!! | 大音智海の歩き方

大音智海の歩き方

About Music,Dance,Stage and Happiness

おはようございますビックリマーク

山崎育三郎さん率いる『プリシラ』チーム行ってきましたよービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

武道館!!!アップアップアップ
{8676A21A-C024-4352-8044-2BA2D0851604}

こんな衣装でした!!!

僕は
{79973F72-99CD-4E54-9CFD-980D484F864F}
無数のボールで構成された衣装(笑)
本番で着られないので嬉しかった♪

ぶっ飛んでますねー
ステージ上でぶんぶんぶんぶんボール振り回してたのが僕でした笑


もうリハーサルの時点でテンション上がりまくりでした!
{FA560198-0242-45CC-AB59-4956EFAB9E8D}
エリさんと!



まさかMr.Big(僕の1番好きなロックバンドです)と同じステージに立てる日が来るとは・・・

当時のブログ。
{0B9B7265-58F6-434D-8D1D-9E8E3684E197}
あの頃の自分に言いたい。
君も5年後そこに立つよ!爆笑
不思議なこともあるものですね。
生きててよかった。笑



プリシラの皆さん、Act Against AIDS関係者の皆さん、たくさんの方々に感謝です。



本番前に育三郎さんと!
{982B0CBD-8762-48C8-9214-C09E2EF3E1A5}
冒頭のTrue Colors最高でした!
みんなに優しくて本当に素敵な座長です。

それにしてもメイクすごいな・・・(゜▽゜;)笑
メイクさんが長い時間かけてやってくださいました。
ありがとうございます!m(_ _)m

いやー
しかし
全然見慣れません笑

親戚LINEに投稿したら
「お母さんに似てる!」
「おばあちゃんにも似てる!」
と。
息子といえどやはり似るんですねー笑


アダムの古屋敬多くんと!
{807A770B-5C91-47F7-AC9A-67A6FBB8F120}
皆さん、敬多くんの芝居すごいですよ。
変身具合が・・・。
ダンスも歌もうまくて性格良くて
ズルい。笑



さて

武道館・・・

楽しかった。

ただただ


楽しかった。

絶景でした。


お客さんと近くて、皆さんの顔がハッキリと見えた!!
踊るだけでなく、ハンドマイクを持って歌えるとは。
ありがとうございました。
なんかもう全てに。


また再び立てるよう、これからも頑張ろうと思いました。


そうだ!
{12CCFFA4-7FA9-4854-8D5C-B1433155D8C5}
裏で航生と会えました!(^ ^)
チーム『JAM TOWN』ビックリマークビックリマークビックリマーク
モニターで見た航生相変わらずクソかっこよかったー(;▽;)

そして本番前にあっきーさんにもお会いできて。
嬉しかったーアップアップ

第一声
「智海どうしたの?笑」と。

あの衣装であのメイクですから笑
正しい反応です笑


出番が近かったのであっきーさんの『ジャージー・ボーイズ』メドレー存分に聴けました。
素晴らしかった。。。
僕も待機しながらあの格好でハモリパートや同じパート歌ってました笑



さて、今日は稽古場最終日でした。
ついに日生だ!!!!
楽しみです(^ ^)



あ、今日は我らがユナクさんの誕生日でした爆笑
みんなでお祝いしました♪
{8971B7CD-4282-4D93-986D-780DA45B1BCE}

僕は何か買ってこうと思ったのですが結局手ぶらで稽古場来てしまったので、稽古場の自販機のデカビタ買ってプレゼントしたら「今飲みたかった」と予想以上に喜んでもらえてよかった笑



お誕生日おめでとうございますビックリマーククラッカークラッカー
本番どうぞよろしくお願いします!
ものすごい格好でものすごい接触します!!笑