気分が滅入った日

学生時代の友達のカフェにて

只今、副業として行っている「Webライター」の仕事にもっと力を注ぎたくて、4月から働き方を変える私。

生活に変化をつける時って、やはり勇気がいるもの。

*

*

少々ナイーブになっている話をしながら、友達お手製の「かぼちゃのバスクチーズケーキ」と「豆乳ラテ」で心もお腹も満たされましたラブ

*

*

「自分の心が喜ぶ生き方をしようびっくりマーク」と、お互い励まし合ってお店をあとにしましたおねがい

*

*

癒やされる場所、大事花

そして、頑張る活力になりました!

*

*

5つのワラジを履く私が、特に力を入れているWebライターについて、下記の記事をご覧くださいラブ

在宅ワークをお探しの女性の方に、めちゃくちゃおすすめですスター

女性の経験を活かせる「IWrite」|未経験でも稼げる8つの理由