お見舞い。 | Tomomi★DIARY

Tomomi★DIARY

シンガーTomomiオフィシャルブログ

Tomomi★DIARY-2013031112560000.jpg
ラジオが終わって、時間があったので、あっTomomi★DIARY-risa17.gifと思い、先月末、転んで足を骨折して入院中の、辻さんのお見舞いに行ってきましたTomomi★DIARY-4024.gif
 
 
辻さんは、私が音楽活動を初めた頃から、PAしていただいたり、ライブ一緒にしたり、色んなネーミングアドバイスをくれたり笑、色々とお世話になっている、シンガーソングライターなお方ですTomomi★DIARY-image0005.gif
 
 
 
足は本当に痛々しかったけど、辻さん自身は元気そうで何よりTomomi★DIARY-M_01_30_10_13008161.gifTomomi★DIARY-6e1ae222.gif
 
 
差し入れで持ってった、食べたいと言っていたナポリタンをばくばく食べてましたTomomi★DIARY-if_i2424.gif(本当はミートソース希望でしたが笑。。)
 
 
 
退院して、夏ごろにまた一緒にライブしましょうって話やらなんやらしてきましたTomomi★DIARY-risa17.gif
 
 
 
辻さん、早く元気に、というか歩けるようになってくださいねぇTomomi★DIARY-Image011125.gif
 
 
 
 
 
写真は、一つ前のブログに載せ忘れた、SPさんからラジオに差し入れの、彩果の宝石という大好きなゼリー菓子とぶたグッズですTomomi★DIARY-de_07_0092.gif
 
 
ありがとーTomomi★DIARY-deco122851769691161400.gif