よかった! | Tomomi★DIARY

Tomomi★DIARY

シンガーTomomiオフィシャルブログ

今日は、ラジオどうなることやら~Tomomi★DIARY-deco124512905594270300.gifと思っていましたが、カロスのDJみっちゃんが後藤さんの代わりをしてくれたので、一人で喋ることなく、楽しく番組ができましたTomomi★DIARY-06C0083.gif一安心Tomomi★DIARY-Image011125.gif
 
 
リスナーの皆さんには、今日のいつもと違う雰囲気がどうだったか心配ですが、たくさんのメッセージを送ってくださり、本当に嬉しかったし、助けられましたTomomi★DIARY-risa17.gifありがとうございましたTomomi★DIARY-deco126364962689005500.gifTomomi★DIARY-859410ico.gif
 
 
後藤さんは、予定より早くJAFが到着し、番組残り30分くらいでカロスに到着Tomomi★DIARY-if_i2424.gif
 
 
 
 
 
今日は、3月11日、東日本大震災から、二年ということで、14時46分に放送中、黙祷をしました。
 
 
私のおじいちゃんが福島に住んでいて、この震災を身近に感じています。本当にこれからの一日も早い復興を強く願います。
 
 
 
 
 
Tomomi