休日。 | Tomomi★DIARY

Tomomi★DIARY

シンガーTomomiオフィシャルブログ

ラジオ→お見舞い→の次は、私の企画ライブにゲスト出演してもらって以来仲良くしてもらってる、シンガーソングライターの工藤由佳ちゃんとご飯に行ってきました
Tomomi★DIARY-2013031119350000.jpg



スープカレーだよラーメン
Tomomi★DIARY-2013031119360001.jpg



二人とも偶然好きなメニューが一緒で、張り切ってそれを注文したんだけど、なんと材料切れで出来ないとな
ショックを隠しきれない二人。。笑
でも違うのもおいしかったからよかったよかったニコニコ


でもやっぱり食べたかったしょぼん鶏ささみクリスピー。。。ドキドキ



そして、食べ終わった後は、これまた企画ライブにゲスト出演してくれた、月とプラネタリウムのENちゃんも合流
Tomomi★DIARY-2013031122020000.jpg



お茶しましたコーヒープチ女子会チョキ



楽しい休日でした~んドキドキ