2016年ありがとうございました♡ | Happy CHAGE La La LIFE

Happy CHAGE La La LIFE

~ともッちャげの★HAPPY life★を気まぐれに綴ッちャいます~

 
{AEA3F037-A2E4-4E02-B15D-02C6B67EAA2D:01}

大晦日♡

のんびりと過ごしておりますが…

今年もあと数時間でおわっちゃぅ〜( ゚д゚)!

なんだかこの一年、色んな事があり過ぎて

ほんとあっと言う間でした。

やっぱり一番の出来事は

Amagami sixの解散かなぁ。

今でも、あの日ラストライブで

ステージから見えた光景は

鮮明に覚えています。

たまにあまがみ時代の写真見たり、

youtube見たり…♡

ファイメモ踊りたくてウズウズしちゃう日もww

3年間で色んな事を学んび

成長させて頂きました☺︎

全ての皆様に感謝しています♡


1年前のブログに遡り

自分の2016年の抱負を読み返してみた。

{11DB6D9A-F791-4CE4-B916-75D769A1C831:01}

うん♡

自分なりにだけど、できた気がする(*^^*)

昔は、失敗しないよう

優等生じゃなきゃって思ってたけど

今年は自分らしさも出して

一つ一つ心を込めて…♡

それができるようになったのも

あまがみのおかげです(*^^*)


撮影会にも沢山出演させて頂き、

でちゃうでも色んな所へ行って、

ボート関係のお仕事も呼んで頂き、

本当に本当に充実した一年でした(*^o^*)‼︎


色んな人と出会えて

毎日違った刺激があるこのお仕事が

やっぱり私は大好きだーーー(*^^*)

今もこうやって好きな仕事を続けていられるのは

まわりで支えて下さっている

すべての皆様のお陰です!!!

今年も一年本当に本当に

ありがとうございました(*^o^*)♡♡♡

また来年もよろしくお願いいたします♬


皆様、良いおとしを…♡


{52D7B0B9-8B44-40B9-8D38-466B18BA22FE:01}