2016年の漢字! | Happy CHAGE La La LIFE

Happy CHAGE La La LIFE

~ともッちャげの★HAPPY life★を気まぐれに綴ッちャいます~

あ〜っという間に

今年もあと10日ほど…( ゚д゚)!

SGグランプリがあって、クリスマスが来て

忘年会があって

いつも慌ただしく過ぎて行くけど

こんな楽しい事だらけな年末は

昔から大好きな時期です♡


2016年今年の漢字は「金」でしたね!

オリンピックやパラリンピック

感動したもんね☺︎


私自身の2016年を振り返って

漢字を考えてみると…

「幸」かなぁ〜。

5月で解散したAmagami six。

「解散」って聞いた時は

ほんまに辛かったけど

それ以上に、最後の最後まで

もっともっと沢山の幸せを感じる事ができた♡

今でも思い出したらドキドキしちゃうくらい

幸せな時間を過ごしたなぁ〜って思う(o^^o)

プライベートでも周りのお友達から

幸せな報告を沢山聞けたり、

私も穏やかな日々に

幸せ感じながら過ごしています☺︎

20代は結構突っ走ってきたから、

29歳のお誕生日終わってから

半年くらいは

のんびりしてもいいよね♡笑

今年の漢字「幸」って

めっちゃいい一年やったな、私っ(=゚ω゚)ノ♡

「明日を信じ、前を向いて

がむしゃらに走る未来に

幸あれ〜っ!」

やぱええ歌♡

来年の漢字も「幸」になりますように♪(´ε` )


{0B6BA5C1-9F5B-4D02-9F20-B07E6057D7D3:01}

{D27F266F-F639-4419-8ACD-04C45AB9EEBB:01}

{169D6F2E-B471-41D5-A48F-C315E03D56CC:01}

{A954F2BD-DC6B-4312-BE86-2B8C85A62151:01}

{3860AAD5-9E40-401A-9344-F6613B0921D5:01}

{094DB87D-BBC1-487E-AF34-E22E9D35347D:01}

{497DAEB2-66B5-41A8-A6F2-181EA73E8530:01}

{2CFC5ABF-A9EC-49E7-A8CC-CECFCA3005A5:01}

{98408BB5-50BA-4FE0-AA1A-10CDC480D6E0:01}

{90AF9C03-46E2-4F76-82AD-1A7AFC240EA9:01}

撮影会のお写真続々と頂いたので

一挙公開♡笑

ではまた*\(^o^)/*