2017年スタート♡ | Happy CHAGE La La LIFE

Happy CHAGE La La LIFE

~ともッちャげの★HAPPY life★を気まぐれに綴ッちャいます~

{49C17CDA-5A64-4844-B70C-4E8165920967:01}

明けました♡

2☺︎17年!!

今年もよろしくお願いします*\(^o^)/*

お正月は家族と蟹しゃぶ食べたり、

鯛しゃぶ食べたり、

贅沢してきました♬

しゃぶしゃぶ大好き♪(´ε` )


初詣も行ってきました♡

おみくじは…

{C5F35ED4-93EB-45EA-BB42-58B6F8F87F30:01}

ひたすらに神を信じ、

善き事の来るのをまつべきである。

ふむふむ。

悩んでもしゃーない☺︎ってことやな♩


さて♡今年の抱負は、

どしよかな??

このお仕事を始めて丸10年!

今年は11年目に突入という事で

節目でもあるこの年に

もう一度初心に返り

周りの人達への感謝の気持ちを忘れずに

お仕事に励んでいけたらいいなぁ(*^^*)♡


ブログの方もマイペース更新ですが

また覗いてもらえると嬉しいです♡♩


2017年も皆様にとって

happyな一年になりますように。。。