げっと~ん\(^o^)/ | Happy CHAGE La La LIFE

Happy CHAGE La La LIFE

~ともッちャげの★HAPPY life★を気まぐれに綴ッちャいます~


こんばんわんッ^^あ


ついに


GETしましたsuoはーと


念願の…


マイカメラはーと はーと 



Happy CHAGE  La La LIFE-IMG_7284.jpg

ずッとずッと欲しかッたんです^^


撮影会でも,カメラマンさんの見て


いいなぁ~おんぷッて…


これからは


いろんなところに持ち歩いて


カメラウーマン目指しますハート


そのうちひょッこり


気になるモデルさんの


撮影会とかに出現しちャッたりして…ぁは花


撮られるのももちろん大好きだけど


撮る側もめッちャ興味ありありだッたからなぁはーと


早速素敵なモデル発見アンパンマン(キラーン)



Happy CHAGE  La La LIFE


小高い丘の上から


淡路島の海を眺めているちャげmama…LOVE


こッそり激写chu


初の撮影,


カメラウーマンとしての


ちャげの腕前は如何なもんでしょうかごまぞー


まだまだ初心者なんで


へたッぴですが


これから腕磨いて


素敵な写真を撮れるように


頑張るぞハート


あと,こんな写真も…・



Happy CHAGE  La La LIFE

島のカフェで食べたかき氷ハート


涼しげでいい写真でしょぇ。*


めッちャ美味しかッたのんはーと


これからの


カメラウーマンとしてのちャげに


乞うご期待にじウシシ



Happy CHAGE  La La LIFE

質問コーナーはあと2


Q、じーあわ!
そう呼んでる人は初めてやぁ(笑)
業界風なんかな。
じゃあ神戸は?
べーこー?

…KOBEのお兄ちゃんさんより


A、業界風と言いますか

ちャげ風ですうさちゃん

神戸はべーこーにしときますか♥ワラ



Q、お気に入りの店に行く時間はあるのかな?
…ポリーニアさんより


A、今回はお気に入りのお店には行ッてないですが

昔行ッた事のあるカフェに家族で行きましたはあと2

かき氷めッちャ美味しかッたんですラブ



Q、週末に淡路島で
花火大会ありますよね?
友ちゃん行きますか?
(・∀・)/

…ひろぽんさんより


A、洲本の島祭りですかね*

週末は東京撮影会なんで

今回は行けないですが

8月にある島の小さなお祭りには行こうか計画中ですはぁと



Q、チャゲなら何猿人?
だぁ~!猿人?( ̄▽ ̄;)

…紅茶きのこさんより


A、まさしく「だぁ~猿人」ですニコ

島離れてすぐの時は方言かくしてた時もあッたけど

最近使いまくりです音符

だぁ~だぁ~言ッてますハートワラ



Q、じーあわのお天気は如何ですか?
明日にはもう大阪へ戻られるんですね。
お盆にはまた帰省出来るんですか?
…まさ@岡崎さんより


A、じーあわは良いお天気でしたよ一目ぼれしちゃいました♡

気持ちよかッたぁハート

お盆にまた帰れたらいいなぁか



Q、それとも友達とお祭りの計画でもたてるのかな?

…ナオさんより


A、友達とお祭りの計画も立ててますよハート

浴衣で行こうッかッて…GOOD

楽しみだぁイェイ



Q、淡路島で、のんびりしていますか?
おばあちゃんに忘れずプレゼント渡したかな?

まったりしてますか?
…そめやんさんより

…ゆんさんより


A、今回は用事があッたので

少しバタバタしてましたが

今度帰る時はのんびり帰りたいですハート

おばぁちャんにプレゼント渡しましたにこっ♡

喜んでくれて私も嬉しかッたですニヤリ



Q、淡路島まで電車だとどう行くんですか??
…ちぃちゃんさんより


A、淡路島は電車走ッていないので

神戸の三ノ宮か舞子まで電車で来て

そこから高速バスに乗ッて島に上陸しますみに~♪みっき~♪

ぜひまた遊びに来て下さいねぱすてるハート



Q、ちゃげさん、よかったら淡路島のお勧めスポットや

おいしいものを教えてください(^人^)

…まっちゃんさんより


A、お勧めスポットはやッぱり洲本温泉ですかねはーと

私もお風呂だけ入りによく行きますやった♪

あとは慶野松原の海ですはーと

ここの夕陽が本当に大好きなんですきらきら

夏なら鱧が美味しいですよは



Q、ライバルは亜希美さんだな・・・。やっぱし。
だれ?・・・ウフフ。

…tujimonさんより


A、から騒ぎの亜希美ちャんですか口笛

14期で前列で一緒だッたもんはあと

可愛いですよねーWハート



Q、高速バスで帰郷したんですか?

それとも明石から船?

…ちるお>コメント遅れます&ペタのみの日があります。さんより


A、高速バスですLOVE

いつも大体高速バスで帰ッてますおんぷ



Q、じーあわでは 何かの稚魚を食べるのが

有名らしいけど 何でしたっけ???
…エコーズさんより


A、なんだろエルモ

ちりめんの事ですかねハート

ご飯の上にのっけたりすると

美味しいですよぴかっ☆


Q、絶対ぶどう飴だけは外せない

⇒ってことはぶどう好きなんですか?

…sakakiさんより


A、ぶどうも大好きだし

フルーツは全般何でも大好きですneko?♡



Q、納涼対策何かしてますか?

…クマクマさんより


A、私も首に巻く冷たいヤツお家でしてますよおんp

あれしてたらやッぱ全然違いますよねミニーちゃん

エコだし♡



Q、いい気分転換になったかな?

…やまやまさんより


A、やッぱり淡路島の空気吸ッたら

良い気分転換になりますねはーと

また大阪で頑張ります^^



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


2ピース撮影会 出演決定流れ星

@東京!!

7月31日(日)

http://www.office-door.com/topics.00065.html

東京初撮影会おおみやはーと

皆さんお気軽に参加して下さいねにょーん