いよいよ… | Happy CHAGE La La LIFE

Happy CHAGE La La LIFE

~ともッちャげの★HAPPY life★を気まぐれに綴ッちャいます~

明日出発です!!!


2ピース撮影会にゃん.は-と


いざッほし東京へ♪


どきどきする~ふぅ


明日参加して下さるカメラマンさん


どうぞよろしくお願いしますはーと


早く皆さんにお会いしたいですSTITCH


まだ予約してなかッたけど


やッぱり行こッかなぁ~にこッて方も


大歓迎きてぃ?(・ω・`)heart


お待ちしておりますぞよおかま


ご予約はコチラから…ハート


http://www.office-door.com/topics.00065.html


ちャげもそろそろ明日の準備始めなくッちャッ無題


とりあえず,おにゅ-のマイカメラは


絶対持参するでしょha-toaaaaaaaaaaaaaaa111はな


オフ会の時とかに


パシャパシャしてきますはーと01


早く明日になぁ~れッるんるんで飛びはねるるんるんで飛びはねる



Happy CHAGE  La La LIFE

Happy CHAGE  La La LIFE

質問コーナーはーと


Q、カメラマンが撮られる撮影会、どうでしょう。
ちャげさんに撮ってもらえる、ということで、
人いっぱい集まるのでは ?

逆撮影会。なんてどうですか??
…300ERさん

…kiyoさんより


A、めッちャ楽しそう^^はぁと

それまでに,カメラマンさん達も

納得するぐらい腕磨いておかなきャ❤

いつかやッてみたいですくすくす笑いage



Q、ほぉ~、ついにカメラをゲットしたんですね。
おめでとう。('-^*)/
んじゃ31日に持参するのかな?

…sakakiさんより


A、もちろん持参しますよはーと顔おんぷ

念願のマイカメラはーと

またいろいろ教えて下さいふぅ



Q、元気にしてる?バテてないかい??
なかなか遊びに行けなくて・・(ToT)/~~~
オリンパスのペン??

…マリリンさんより


A、マリリンだぁハートハート

めちャくちャ元気だよきてぃ?(・ω・`)

念願のカメラを手にして

更に毎日テンション上がッてますアゲアゲ

オリンパスのペンだよ^^

私説明書あんま読まないタイプだから

まだ全然使いこなせてないけど

いつかマリリンみたいに

素敵な写真が撮れるようになりたいなぁっっ

マリリン師匠とカメラ旅出かけたい♪♪



Q、デジタルカメラですよね?
パッと見は、フィルムカメラに見えますよね。
淡路島の海を眺めているこの写真がそうですか?

ゲットんされた素敵なカメラで、

今日も写真を撮られましたか?(^-^)

…まさ@岡崎さんより


A、デジタルですよ\^^/

でもフィルムカメラもちょッと憧れますよね★

海を眺めている写真と

かき氷の写真が初撮影ですハート

今日はまだ撮影してないですにこ

でも,なんだかんだカメラをいじいじ

しちャいますハート



Q、カメラ買ったんだね。
これからちょくちょく撮ったやつ、ブログに載せてくれるのかな?
初はお母さんなんだね。
後ろ姿似てるね。
髪の長さも一緒くらいかな?
…ナオさんより


A、もちろん撮影した写真はまたブログに

載せていきますねはーと

まだまだ初心者でヘタクソなんですが

いい写真撮れるように頑張りますniko

お母さんとは髪の長さも

ほぼ一緒ぐらいですかお



Q、どんな作品がみれるかな?
楽しみにしています。
もう、大阪に戻ったかな?
…そめやんさんより


A、自分が素敵だなッて思ッたら

バンバンシャッター切ッていきたいと

思いますはーと。

風景や植物,思い出など

いろんなものを切り取ッていきたいなぁにか^^

大阪帰ッてきましたよゆらゆらハート

明日から東京だにっ



Q、操作とかに慣れたら、

手始めにちゃげさんの撮影会に来た方たちを

撮影してあげたらどうかな~?

…りゅうたろうさんより


A、モデルをして下さるカメラマンさんがいたら

是非撮影させてもらお~はーとはーと



Q、撮影会の模様を逆撮影して、レポをお願いします。(^_^;)
無理かもしれませんが~?(^-^)v

…じぃさんより


A、カメラは持参するつもりなので

レポできそうだッたら

またブログにアップしますねめろめろはーと

楽しみやぁウィンク♥



Q、そういえば、ヒザ、大丈夫そうですね?
大丈夫ですか?
…クマクマさんより


A、淡路に帰ッたのは

膝の診察も兼ねてだッたんですよきてぃ?(・ω・`)

まぁ大丈夫そうですが

リハビリ全然行ッてないので

筋肉全然ついてないッて言われましたガーン

お家でもやらなきゃイナズマドッキューンww



Q、場所は淡路のサービスエリアですか?

…ちるお>コメント遅れます&ペタのみの日があります。さんより


A、休暇村ッて言う淡路島の宿泊施設ですはーとw

ここでランチバイキング行ッてきましたおかま



Q、ちャげラWomanさんは、

これから行くであろう花火大会の写真も、

そのカメラで綺麗に撮影するつもりかな?
んで、やるからにはプロの撮影家目指すのかな?

…S.Omura2 a.k.a.ichiba-emperorさんより


A、花火大会ももちろんカメラ持ッて行きたいですha-toaaaaaaaaaaaaaaa111

カメラは趣味でやろうと思ッているので

プロなんて,めっそうもございませんひやひや

でも,どッぷりハマッちャッて

いつか目指してたらビックリしますねkao-ワラ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


2ピース撮影会 出演決定流れ星

@東京!!

7月31日(日)

http://www.office-door.com/topics.00065.html

東京初撮影会おおみやはーと

皆さんお気軽に参加して下さいねにょーん