夏と言えば,淡路島♪♪ | Happy CHAGE La La LIFE

Happy CHAGE La La LIFE

~ともッちャげの★HAPPY life★を気まぐれに綴ッちャいます~


こんにちわんッニコニコgizumummy


ちャげさん只今…



Happy CHAGE  La La LIFE-IMG_3019.jpg

「じーあわ」とは…


皆さんご存じのとおり(?)


淡路島でございますはーとアハ


ちょぃと用事があッたので


昨日の夜帰ッてきました照れ


我が島よ,久しぶりーーーハート


なんか大阪よりも涼しく感じますミラクル6


吹き抜ける風が気持ちいいおんぷ


明日また大阪帰るから


それまでに


美味しい空気いッぱい吸ッて


癒されよう…pp



Happy CHAGE  La La LIFE

質問コーナーチューリップ


Q、オーディションお疲れさま(^_^)
結果はまだなのかな?
受かればいいね(^_^)v

…グランさんより


A、結果はまだです汗

受かッてたらいいなぁkirakira

また皆さんに良い報告したいです♥



Q、ちャげさん、祭りですか?
…リドさんより


A、私は気分だけ祭りですえd



Q、お祭りめっちゃ行きたいんだね。
行く時間出来そう?

この夏お祭りや花火大会行かれる予定ありますか?
…ナオさんより

…ちるお>平日と土曜ペタ&コメント遅れますm(__)mさんより


A、お盆に淡路島である

小さなお祭りに行こうかッて

親友ちャんと計画中ですキティちゃん!!きら

楽しみだぁheart



Q、ちゃげさんは縁日の露店で

必ず買うものってありましたか?

…まっちゃんさんより


A、絶対ぶどう飴ですハート

大好き~ラブ♥

私食いしん坊なんで

なんやかんや

イカ焼きやらトウモロコシやら

かき氷なんかも食べるんですが

絶対にぶどう飴だけは外せないっっ!


Q、関東者で無知なのですが、

天神祭って有名なんですか?

…ポリーニアさんより


A、大阪ではめッちャ有名ですよ電球

淀川,PL,天神は大阪三大祭りな気がしますにここチャン



Q、ちャげちゃん、NBAは好きなんですね。
うちも映らないですよ。^_^;
あれは、スカパーで見られるのかな?

…まさ@岡崎さんより


A、スカパーで見るんですかねニコ

見たいけど,スカパー契約したら

毎日TVにかじりついちゃいそう…きらきらょワラ



Q、大阪での
浴衣まつり
なんでしょうか?
それとも 時期的に
浴衣の季節だからなのかな??

…エコーズさんより


A、天神祭は大阪の大きな花火大会ですスマイルはーと

やッぱりうちのマンションからぢャ

花火見れませんでした…ちーりっぴ



Q、ブドウ飴って、見た目とか味とか、どんな感じなん?

…大神一郎☆研究生☆さんより


A、ぶどう飴はりんご飴のぶどうバージョンですよキティちゃん(ピンク)

ぶどうの酸味と飴の甘さが最高にマッチするんですはーと



Q、せっかくの祭りなのに、
天神祭にはどうして行かないのかな?

…仁(じん)さんより


A、お友達もお仕事終わッてからとかだッたら

遅くなるし,せッかく行くなら浴衣着たいから

今回は諦めました汗

でも,お盆に淡路島である小さなお祭りに

3人で浴衣着ていくの楽しみハート



Q、気分だけって、

お祭り&花火が大好きなちゃげさんにとっては

さみしくないですか?

…りゅうたろうさんより


A、ちょッと寂しいですが

次に賭けますッどらちゃんイェイ



Q、ちャげさんはマキシワンピは

着たりしませんか?

…とむさんより


A、マキシワンピも着ますよhato

楽ちんし,涼しげやから好きですスカーフちゅう



Q、オーディションは手ごたえありましたか?
…斎藤元さんより


A、手ごたえはなかなかありましたよかおほし

「受かッたよー♡」ッてまたブログで報告したいですひよこ

一つ一つのオーディションを大切に

これからも頑張りますラブ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


2ピース撮影会 出演決定流れ星

@東京!!

7月31日(日)

http://www.office-door.com/topics.00065.html

東京初撮影会おおみやはーと

皆さんお気軽に参加して下さいねにょーん