気分だけでも…(@^^)/~~~ | Happy CHAGE La La LIFE

Happy CHAGE La La LIFE

~ともッちャげの★HAPPY life★を気まぐれに綴ッちャいます~

こんばんわん^^


更新遅くなッちャッてごめんなさい泣


ちャげ元気ですハート


今日はオーディション行ッたあと


梅田をぶらぶらしてたんですが


浴衣姿の女の子達がちらほら♪


今日天神祭やぁ♥


みんな色とりどりの浴衣着て


髪もアップにして


可愛い❤❤


いいなにこにこいいなーにこにこ


ちャげも行きたいーーーびっくり


ぶどう飴ーーーびっくり


かき氷ーーーびっくり


いか焼きーーーびっくり


花火ーーーーーッびっくり


ちャげん家のベランダから


見えんかなう


無理か…アハハ…


とりあえず


浴衣写真で


気分だけお祭り。



Happy CHAGE  La La LIFE

質問コーナー花


Q、バスケといえば、ちャげちゃんは

NBAの試合とかはご覧になられるのかな?
…まさ@岡崎さんより


A、NBAッて見たいけど

うち映らないんですよ…きら

やからたまにスポーツのニュースとかで

「すごーぃはーと」ッて見てますキリッ_キラリ



Q、アクセサリー屋さんでは、何か買った?
…ナオさんより


A、今回は何も買いませんでしたオンプ

でも,また絶対何か買いにいきますはーと顔



Q、オフはゆっくり出来ましたか?
髪の毛切ったんだね(*^.^*) 気に入りましたか?

…リドさんより


A、オフはのんびりできましたラブ

前髪も気に入りましたよssaa

目にかからないッて

気持ちいいッ顔文字



Q、いい雰囲気の美容院みたいね、かなり常連さんなんかな?
…やまやまさんより


A、今回初めて行ッて美容室ですハート

でも,これから常連さんになりそうな予感…くま



Q、友美ちゃんの好きな食べ物は?
また、体系維持には何してるの?
…ジョニーさんより


A、好きな食べ物はいッぱいあるんですが

いちごをはじめ,フルーツは大好きです♪

ビタミンも豊富なので

少々値段が高くても食べてますバクバク

あと,きゅうりも好きですニコリ

体型維持は…

腹筋するとか

電車を使わず極力歩くようにしてますらぶ



Q、友美さん♪の目標と野望教えて下さい。

…ちるお>平日と土曜ペタ&コメント遅れますm(__)mさんより


A、目標は梨花さんのように

歳を重ねるごとに魅力的な女性になッて

息が長ぁ~く,一線で活躍できるようになりたいです★

野望は…

東京進出!!そして世界進出!!

↑野望だもぉ~ん❤



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


2ピース撮影会 出演決定流れ星

@東京!!

7月31日(日)

http://www.office-door.com/topics.00065.html

東京初撮影会おおみやはーと

皆さんお気軽に参加して下さいねにょーん