あれれ? | Happy CHAGE La La LIFE

Happy CHAGE La La LIFE

~ともッちャげの★HAPPY life★を気まぐれに綴ッちャいます~

Happy CHAGE  La La LIFE-IMG_4968.jpg


台風どこいッたやね-んとり


ちャげがお仕事中に通り過ぎたにやり


もしくはそれたにやり


なにはともあれ


何事もなくてよかッたですにゃあ♡


皆さんも無事ですか><



今日は展示会のお仕事行ッてきたよばいばい


たのしかッたぁもぐもぐハート


明日も頑張るぞ(*´3`)



Happy CHAGE  La La LIFE

質問コーナーA


Q、質問返しは
Pick up的な感じですかね?

…ひろぽんさんより


A、質問頂いた方には

皆さんにお返事してますようまいダイヤ

いつも沢山の質問ありがとうございますぉヴぇ



Q、淡路島にはいつ帰ってきてるの?(笑)

…ジャック・スパロウさんより


A、不定期ですが,帰れる時に

ちょこちょこ帰ッてますよ目 びっくりほしぼし

でも,最近帰れてないから

島が恋しい~なみだ割れハートワラ



Q、今は東京ですか?(^^ゞ
…まさ@岡崎さんより


A、今は大阪ですよかお

東京へは今月末の撮影会で

行きますすき

楽しみらぶ



Q、夜中に海でも見に行こうかな?
実家の淡路島は大丈夫ですか?

淡路島大丈夫ですか?

…ともさんより

…都人(青い空)さんより


A、台風の時に海見に行ッちャ

ダメですよ汗

危ないO

海見に行くなら

綺麗な夕焼けの日をオススメしますはぁと

淡路島は雨結構降ッたみたいですが

皆大丈夫そうでしたすきヨカッタらぶ



Q、31日の撮影会では浴衣など着る予定は
ありますか?

…sakakiさんより


A、31日は浴衣の事は何も聞いていないので

たぶん衣装と水着撮影になるかと思います顔文字



Q、台風大丈夫ですか?

台風が、近づいてますね。
大丈夫ですか?

…みずさんより

…そめやんさんより

…鉄人さんより


A、全然大丈夫でしたはあと

よかッたぁねこちゃんww

心配して下さッてありがとうございますウインクウサギ



Q、そちらは雨がひどいのでは?

…クマクマさんより


A、今日は室内でお仕事だッたので

分からないんですが

なんとなく今日は雨降ッてない気がしますキラキラ

ちャげの感うおおおワラ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


2ピース撮影会 出演決定流れ星

@東京!!

7月31日(日)

http://www.office-door.com/topics.00065.html

東京初撮影会おおみやはーと

皆さんお気軽に参加して下さいねにょーん