勇気をありがとう。。。♪ | Happy CHAGE La La LIFE

Happy CHAGE La La LIFE

~ともッちャげの★HAPPY life★を気まぐれに綴ッちャいます~

こんにチワワばいばいはっぱ


大型台風接近中とのことですが


皆さん大丈夫ですかキティちゃん


ちャげんとこは


まだ雨も風もないですが


いつ来るんだろうッて


ちょッとそわそわしてますあせ


こういう時


一人暮らしッて心細いんですよね泣


取り合えず今のうちに


洗濯ものだけやッちャお(-_-;)えるも



そうそう♡


なでしこジャパンびっくりマーク


優勝したんですッてしー


めッちャ凄い---V


最近TV付けてなかッたので


皆さんのブログを拝見して


知りましたかお


歴史的瞬間を見逃してしまッたぞよ…顔


悔しぃ-ですッほげーほげー


でもでも,


なんだか凄く勇気をもらえましたりぼん


だッて世界一わーーー


きッと今までいろんな事を乗り越えてきて


掴みとッた優勝ほし


かッこ良過ぎますちゅー


私も今できることを精一杯やッて


ステップアップしながら


前に前に進んで行くぞ-にこにこピースv



Happy CHAGE  La La LIFE


質問コーナー!


Q、撮影会は行けませんが

来月の舞洲イベントは行きますので、

また詳細分かれば教えてください。

今はまっていることは何ですか?

後初めて会った時のさんま師匠のイメージ教えてください。

…ちるお>7/19(火)はペタ&コメント休みます。さんより


A、アメフェス来てくださるんですかはーと

ありがとうございます満面な笑顔

ぜひアメフェスギャルの総選挙も清き一票を…pikatyu

詳細は

日程…8月21日

場所…大阪舞洲スポーツアイランド
時間…8:00~SUNSET(雨天決行)
入場料:…売り1800円・当日2,000円(中・高生1,000円)小学生以下は無料

と,なッてますHeart

こちらのサイトでもご確認ください音符

http://www.usa960.com/

今ハマッている事は

ユーチューブで音楽PVをひたすら見ることですかねめ

さんまさんのイメージは「カッコイイ~きゃー」ッて思いましたハート

キャラもTVのまんまでめッちャ面白かッたですのばしぼう



Q、14期って最後列のポイントとなる娘のアダナはなんですか?

前列他のメンバーは・・?

…tujimonさんより


A、恋から14期思い出してくれてよかッたですはーと

14期はほんと皆キャラが濃かッたですからねrabu

めッちャ楽しかッたですよ♡

卒業アルバムもGETして下さッて

ありがとうございました笑顔



Q、世間の連休はあまり関係ないですよね?^_^;
皆さんが休んでいる時が稼ぎ時と言っても良いんですから・・。(^^)
日曜日もお仕事ですか?

今日もお仕事ですか?

日曜日もちャげちゃんスマイル全開で頑張りましたか?
…まさ@岡崎さんより

…りゅうたろうさんより


A、3連休は3日間ともお仕事でしたハート

もちろんスマイル全開ですよはぁと

今日はオフですがまた明日からも

張り切ッて頑張りますテヘあげーっっ

台風だとどうなるんだろう…ほし!



Q、友美ちゃんはカラオケ行くと何時間くらい歌いますか??

…ちぃちゃんさんより


A、2人だと1時間半ぐらいで

3人だと2時間ぐらいですかねむふふっっ

カラオケで大きな声出して歌うと

めッちャスッキリします二ッ



Q、…って事で、暑いの苦手な僕はもぉ溶けてしまいそぉですが

友美さんは大丈夫ですか?

…せいにさんより


A、大丈夫ですよはーと

ご飯もモリモリ食べてますらぶ

せいにさんこそ大丈夫ですか><

夏バテしないよう

栄養と水分補給しッかりして下さいねはーと



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


2ピース撮影会 出演決定流れ星

@東京!!

7月31日(日)

http://www.office-door.com/topics.00065.html

東京初撮影会おおみやはーと

皆さんお気軽に参加して下さいねにょーん