ブログ書いてるうちに,日付が変わッちャッたッてゅー…(゜o゜) | Happy CHAGE La La LIFE

Happy CHAGE La La LIFE

~ともッちャげの★HAPPY life★を気まぐれに綴ッちャいます~

こんばんははーと


皆様今日も一日お疲れ様ですha-to


ちャげさんもお疲れ様ですha-toワラ


今日はね


お仕事終わッてから


大阪に来てた


ちャげmamaと合流して


ここ行ッてきたよあは



Happy CHAGE  La La LIFE-IMG_3767.jpg

とぉ~れとれッおんぷぴぃ~ちぴッちッおんぷ


で,おなじみの「かに道楽」わらどっきどき


かに座のちャげにとッて


かには,まさに大大大好物!!


↑かに座関係あるパッチリ


特にかにの刺身


うんまぁ~~~いええ


ちゅるちゅるした感じが


たまらんとですいぬ」


かに食べてる時ッて


ついつい無口になッちャうッて


言うぢャないですかしょぼーん


しかし,青山家の辞書に


「無口」という文字はありませんほし


まぁ~喋る,喋る…totoro


特にちャげmama…さくらんぼんぼん


喋り残しがないように


喋りたい事を


たまぁ~に箇条書きにして


まとめて来る時がありますかおワラ


まさに「ちャげmama御殿」ですよ二宮氏きらきら


いつまでも若々しく,


おちャめなmamaで


いてほしぃものですかお


ちなみに今日は


ちャげのおばぁちャんのバースデー花花


TELでおめでとう言いました☆


プレゼントは島帰ッた時に渡そうsmileキラキラ


いつまでも元気で


まだまだこれからも


長生きしてねぇハートハート



Happy CHAGE  La La LIFE


質問コーナーはぁと


Q、展示会のお仕事お疲れ様でした。
え~と、どういう仕事か聞いても良い?

…ナオさんより


A、今回は食品の展示会だッたんですが

ブースの前で「どうぞハート」ッてしてましたおひさま

う~ん溜め息説明がヘタクソだ…

これぢャなかなかイメージ湧かないですよねガクリ(黒背景用)ワラ



Q、友ちん、元気かい?

…☆JAMES.BOND☆さん


A、元気もりもりですハート

毎日充実してて

楽しいですラブゥきら



Q、スゴイキレイな風景写真だけど自分で撮ったんですか?

撮影会のメールの返事が来なくてドキドキです。ダメかなぁ!?

…マサさんより


A、自分で撮りましたよいえーいえー

ちょッと加工もしてます♪♪

夏の夕焼け大好きですハート

撮影会申し込んで下さッて

ありがとうございましたィェィっ

事務所に確認してみたんですが

もしかしたら,マサさんのメール

届いていないかもしれないみたいですメソメソ

お手数なんですが

撮影会事務局に電話で問い合わせて頂くか

直接担当者にメールを送ッて頂いても

いいですかガーン

本当に申し訳ないですぅぅ・・・ぅぅ・・・

撮影会事務局TEL寒っ03-5790-6070

担当者メールアドレス寒っmasanori@office-door.com



Q、これからも大阪中心の活動ですか?

…ちるお>平日と土曜ペタ&コメント遅れますm(__)mさんより


A、今のところは大阪を中心に活動していますが

絶対絶対東京でも挑戦したいと思ッています・・・照虹

諦めないで頑張りますよチュ―



Q、撮影会の予約土曜に入れました(^o^)/ (多分)
受付完了の連絡がまだないのですが…31日楽しみにしています。
…トンジさんより


A、トンジさんもまだ受付完了メールが届いてないですか・・・泣

あれれ汗何でやろう…シクシク;

本当に本当に申し訳ないのですが

一度,撮影会事務局に電話で問い合わせて頂くか

直接担当者にメールを送ッて頂いても

いいですかガーン

本当に申し訳ないですぅぅ・・・ぅぅ・・・

撮影会事務局TEL寒っ03-5790-6070

担当者メールアドレス寒っmasanori@office-door.com

せッかく申し込んで下さッたのに

本当すいませんnaki

31日,トンジさんと再会できるのを

めちャくちャ楽しみに待ッてますねにっこりハート



Q、友美さんはアイス食べる派ですか?
…せいにさんより


A、アイス食べる派ですよハート①

アイス大好き派ですきゃぴ♪

冷蔵庫にストックがないと

なんだかそわそわしちャいますどくろチャンワラ



Q、今回の展示会の衣装ってどんな
感じですか?
見てみたいです
…ともさんより


A、すいませんキャッッ!!汗

写メ撮ろうと思ッてたのですが

今日忙しくバタバタしてて

撮れずじまいでしたえっ・・

ちょッとソムリエッぽぃような?

カフェ店員ぽいような?

なかなかかッちょぃぃ衣装だッたんですよw



Q、恋からの時より綺麗になった理由は?

いくつかの恋を経験したんでしょうか?

…tujimonさんより


A、恋の経験はほんと全然少ないですがっかり

よく恋から出てたなぁッて感じで…りんごさんワラ

まぁでも,恋よりも夢追いかける方が

性に合ッてるのかもしれませんにやにししハート



Q、淡路島でよく行くお店や、

おすすめのお店を教えてほしいな!

バッタリ会いたいな(笑)

…ジャック・スパロウさんより


A、あははハート

ありがとうございますさくらんぼ

とりあえず島帰ッたら

一回は洲ジャスへ行きますぷきゅぅーワラ

オススメは「kozorasou」とか「I am…」かな♪♪
またどこかで見つけたら声かけて下さいねうふ



Q、なぜこんなに寒くなったんでしょう?
あれれ?

…kittyさんより


A、なぁ~んか昨日の夜は涼しかッたですねうちゃぎ

あれれれれぇ~てへ

毎晩こんなだッたらいいのになハートと矢



Q、今日もがんばれましたか??
明日も同じ仕事かな?
…たけしさんより


A、今日も楽しく頑張れましたハート

明日はオフでまた明後日から違う現場ですあは

パワー充電してまた頑張るぞー日の丸


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


2ピース撮影会 出演決定流れ星

@東京!!

7月31日(日)

http://www.office-door.com/topics.00065.html

東京初撮影会おおみやはーと

皆さんお気軽に参加して下さいねにょーん