ついにッ!! | Happy CHAGE La La LIFE

Happy CHAGE La La LIFE

~ともッちャげの★HAPPY life★を気まぐれに綴ッちャいます~



こんにチワワlove風船


ついに関西も


梅雨明けですなぁエリザベス


よっ! 待ッてましたッww


これから夏本番すいか


夏フェスを制する者は,夏を制す!!!


ッて事でねト音記号


今年はアメフェスイメージガールを始め


他にも色んな夏フェスに参加する予定です1


まだ決定してないのもあるけど…かえる


夏好きのちャげにとッては


ホント楽しみで,わくわく状態ですひよこひよこ


皆さんも是非遊びに来て下さいね~ばいばい



さてさてピグライフのg3


昨日は展示会のお仕事行ッて


その後,研修受けに行ッて


一日頑張りました♥


同じ事務所のDoorッ子も一緒だッたし


知ッてるコンパニオンさんもいッぱいいたから


楽しかッたぁ惚れた


昨日,瑞穂ちャんにね


お誕生日プレゼント貰ッたんですはーと



Happy CHAGE  La La LIFE-IMG_1176.jpg

可愛うぃ---ッハートハート


「友美サンが好きそうなの選んだんですププッ」ッて…


そりャもぅ,ど☆ストライクですらぶほし


瑞穂ちャん,ありがとぉ---おんぷ


この夏ヘビロテしますグー


早速明日の撮影会で


付けちャぉッだいすき


まだ参加者募集してるんで


遊びに来て下さいね昭和な少女きらきら


http://www.tori-ten.com/2011/07/20110710-b.html



Happy CHAGE  La La LIFE


質問コーナーエリザベス


Q、ちャげさん、オーディションはどうでしたか?

オ-デション頑張れたかな?

昨日のオーデションは如何でしたか?
…リドさんより

…sakakiさんより

…まさ@岡崎さんより


A、24歳初オーディションという事で

気持ちも新たに頑張ッてきましたよww

結果はまだですが

自分らしくアピールしてきました安心



Q、仙台や平塚の七夕にいったことありますか?

…エリーさんより


A、行ッた事ないですboo

七夕祭りとかしてるんですかねにこ

行ッてみたいなぁ~ハート



Q、スピリチュアルに関しては詳しい方なんですか?

…Su-37さんより


A、全然詳しくないです顔文字ワラ

でも興味はめッちャありますはーとはーと



Q、ちゃげさんは印象に残っている星空ってありますか?

…まっちゃんさんより


A、一番印象に残ッているのは

大学時代にボランティアで

無人島に行ッた時に見た星空ですきらきら

満点の星空で10秒に1回は流れ星が見えましたうさぎ

一生忘れられませんラブ



Q、今日CDを発送しました(^o^)b
「ちャげさんにあげる」ということで、1枚にしときました(^-^)b

…大神一郎☆研究生☆さんより


A、ありがとうございます心

楽しみにしていますねぴかっ☆ルンルン


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


撮影天国 撮影会出演決定ビックリマーク!

7月10日(日)

http://www.tori-ten.com/





グルっぽも参加して下さいねハート②