願い事。 | Happy CHAGE La La LIFE

Happy CHAGE La La LIFE

~ともッちャげの★HAPPY life★を気まぐれに綴ッちャいます~

ささの葉さぁ~らさら笹の葉さらさら笹の葉さらさら


ッて事でねひよこ


今日は七夕な訳ですが


あいにくの雨模様ですね…kasa


織姫さんと彦星さん


ちャんと会えるか心配です><



さて,七夕と言えば


短冊に書く願い事ですが


皆さんはどんなお願い事するんですかうさぎはーと


ちャげはね…


「夢にまた一歩近づけますように…感謝キラキラ


一つ一つのオーディションを大切にして


お仕事でいろんな経験を積みながら


目標に向かッて進んで行きたいですhana


応援して下さッている皆様には


本当に感謝、感謝の毎日ですマイメロ


いつも支えて下さッてありがとうございます人ハート


よしッはーと


今日もオーディション頑張ッてくるkirannはぁと



Happy CHAGE  La La LIFE

質問コーナースイカb


Q、スタバで、魂抜けてる写真はないの?
(笑)
…ナオさんより


A、魂抜けてる写真はないです魂ワラ

宇宙との交信に夢中で

すッかり忘れてましたびっくり!びっくり!



Q、明日は七夕。ちャげさんは何をお願いしますか?

…うしさんより


A、質問頂いたので

今日のブログの記事にも書いてみましたキャー

やッぱり夢を叶えるまでは

諦められないぞ^ ^



Q、手書きの手紙っていうのは特に嬉しいんじゃないですか?(^^)
…まさ@岡崎さんより


A、そうですねハート

手紙ッてやッぱり嬉しいですふにゃ~ん

頂いたお手紙は大切に保管していますハート



Q、暑さにバテてませんかっ!?
…せいにさんより


A、まだ全然バテてませんよhappy

元気、元気ですニヤ

せいにさんも大丈夫ですかマイク



Q、私も、送りたいのですが、どちらに贈ったらよいのでしょうか?
もう一度教えていただけないでしょうか?

…そめやんさんより


A、ありがとうございますラブ

凄く嬉しいですハート

送り先なんですが

事務所の方に送ッて下さッたら

マネージャ-さんから私に届くようになッています安心

住所はこちらのHPの

大阪officeの方ですにこ

http://www.office-door.com/info.html

本当にありがとうございますはぁと♡



Q、≪宇宙と交信する時間が大好きなんです
⇒何か感じましたか?(爆)
…sakakiさんより


A、宇宙との交信は「無」の状態で行われるので

実際何も感じておりませんうさぎワラ

むしろ意識がふわふわどッかに

飛んで行ってますH&S




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


撮影天国 撮影会出演決定ビックリマーク!

7月10日(日)

http://www.tori-ten.com/