はぴはぴ♪♪ | Happy CHAGE La La LIFE

Happy CHAGE La La LIFE

~ともッちャげの★HAPPY life★を気まぐれに綴ッちャいます~

こんにチワワhana


昨日ね,


いつも応援して下さッている方から


お誕生日プレゼントが事務所に届いてるよッて事で


受けとッてきましたきゃはぁーtお



Happy CHAGE  La La LIFE-IMG_8423.jpg


わわはーと


お花やら写真立てやらお手紙やら


こんなに沢山ありがとうございますにこha-to


しかもどれもちャげ好みッるん


きッといろいろと悩みながら


選んで下さッたんですよね星


そんなあたたかい気持ちが伝わッてきて


本当に嬉しかッたですgirlハート


ちャげ幸せものだぁhappy


大切に大切にしますねichigo


ありがとうございましたはーと




そして昨日は


なんばで用があッたので


そのあと,スタバでぽけぇ~ッとしてきました・ω・


ちャげ,ただただぽけぇ~ッとして


宇宙と交信する時間が大好きなんですかみなりかみなり


昔お母さんに


「魂抜けた顔してんなぁふう」ッて言われて


現実世界に引き戻されることが


よくありましたびっくり!


魂が抜けた顔をしているちャげを見かけた時は


宇宙に行ッておりますので


優しくこッちに引き戻してあげて下さいハートハートワラ


Happy CHAGE  La La LIFE-IMG_5757.jpg


話しは戻りますが,


抹茶フラペチーノが美味しい季節


やッてきましたねぇ~ちょめ子ぐっど


ちャげさん夏になると


無性にコイツが恋しくなッて


ついついスタバに行ッちャうんですよ音符


今年もいッぱい通ッてやる~w



さてさてうさちゃん♪


今日は最後にお知らせですニヤ


7月10日(日)


撮影天国さんで


撮影会が決定しましたハート


詳細も出たので


お知らせしておきますちょめ子


http://www.tori-ten.com/


7月は土日のお仕事が結構決まッてたので


撮影会できないかも…あせ


と思ッていたのですが


お仕事の調整がついて


撮影会出演できるようになッて


嬉しいハートハート


よかッたら是非とも遊びに来て下さいねらぶ



Happy CHAGE  La La LIFE

Happy CHAGE  La La LIFE



質問コーナーきらりん♪


Q、料理の一番得意は何ですか?
…そめやんさんより


A、前回の質問の答えトンチンカンで

すいませんでした汗っっ

お料理はまだ勉強中なので

そんなに自信はないですが

ハンバーグとか得意かもですにっこり



Q、アメフェス楽しかった?

…最強戦士さんより


A、アメフェスは今年初参加なんですが

絶対楽しいと思いますおんぷ♪

イベント盛りだくさんですもんハート

是非遊びに来て下さいへんなうさぎ♡



Q、今夜は関西・近畿地方でも地震あったみたいですけど大丈夫でしたか?

…☆ようよう★さんより


A、私のおうちは大丈夫でしたちょうちょ

しかし,揺れさえ気づかないという

鈍感さ…ガーン!!

心配して下さッてありがとうございますハート



Q、淡路島も揺れたよね…
…大丈夫ですか?

…鉄人さんより


A、淡路島の実家も大丈夫みたいでしたきらきら!!

本当にいろんなところで地震が多くて

怖いし心配です…なき



Q、ネット投票ないの?

…ピョン吉さんより


A、ネット投票の事はまだ何も聞いていないので

ないかもしれませんあせり><

アメフェス当日の投票数で

結果が決まりそうです><

もしよかッたら

是非会場で清き一票を入れてやッて下さいねがう^^



Q、会場にいかないと投票できないのかな~?(>_<)

…たけしさんより


A、今の時点で聞いているのは

会場に来て下さッた方に投票用紙を配るとの事でした;;

もし,予定が空いてたら

是非是非会いに来て下さい>∪<はーと