撮影会レポ♪♪ | Happy CHAGE La La LIFE

Happy CHAGE La La LIFE

~ともッちャげの★HAPPY life★を気まぐれに綴ッちャいます~

こんにチワワアンパンマンはーと


昨日は撮影会行ッてきました目ハート


暑い中足を運んで下さッた


カメラマンさん達


本当にありがとうございましたらぶ


カメラマンさん達とお喋りしながらの撮影で


一日中笑顔が絶えませんでした♪


ほんま面白過ぎですウッシッシ


皆さんから元気玉いッぱいもらッたので


また更にパワーアップしてお仕事頑張れそうですリボン


差し入れも沢山ありがとうございましたぺろウレシスはあと


Happy CHAGE  La La LIFE-IMG_8253.jpg



昨日の相方ちャんはね


二度目ましての


のまかよちャんハート



Happy CHAGE  La La LIFE-IMG_2315.jpg

相変わらず可愛うぃ-ねッ↑


控え室もきャぃoきャぃ楽しかッたですおめめはハート


二人ともマイペースやから


なんか気が合うはぁとはぁと


また一緒になれたらいいなぁおんぷ



さてさてatuatu


昨日の衣装ですが


バッチリ写メ撮ッてきたので


紹介しますねnikoniko


①夏はやッぱショーパン命はーとワラ

チューブトップもレースになッてて

お気に入りいえい
Happy CHAGE  La La LIFE-IMG_1082.jpg


②太ベルトがポイントビックリマーク

チャンピオンベルトではございませんまいめろ にせ

全身EMODA星
Happy CHAGE  La La LIFE-IMG_7229.jpg



③ちょぃとパーティーッぽく

ドレッシーな感じで…ええ

ボリュームのあるバルーンスカートで

可愛らしくマイメロ
Happy CHAGE  La La LIFE-IMG_2870.jpg



続きまして水着バージョンハート赤


①爽やかブルー♡
Happy CHAGE  La La LIFE-IMG_7736.jpg



②ビタミンカラーぴんくおれんじオレンジハート赤
Happy CHAGE  La La LIFE-IMG_0858.jpg



③クールにブラックおんぷ

Happy CHAGE  La La LIFE-IMG_7859.jpg

皆さんはどの衣装&水着が好きですかはーと


よかッたら,教えて下さいねha-toha-to




質問コーナーうさぎ



Q、プレゼントは、明日送ります。

…そめやんさんより


A、わぁ~きらきらありがとうございますラブ

楽しみにしてますねハート



Q、ちャげちゃんこっちにも来てよ~(*^_^*)

…トンジさんより


A、行きたい~泣き愛

そちらで撮影会などが出来る日が来れば

是非また会いに来て下さいねハート

それを楽しみに頑張るッびっくり



Q、これはピアスですよね?

プレゼントはピアスですか?
…まさ@岡崎さんより

…ポリーニアさんより


A、大きなピアスですキャ

存在感があッて可愛いハート②



Q、夏バテ防止にこれは食べるっ!て料理何かありますか~?

…せいにさんより


A、やッぱにんにくですかねハート2

めッちャ好きなんですよラブラブ

においとか気にず

ガバガバ入れちャう♪♪ワラ



Q、研修が一番きついんじゃないですか

…かーくんさん


A、研修も同じ事務所の子も一緒に受けてたし

楽しかッたですよいえーいえー



Q、ちゃげさんみたいに夏好きになるには

どうしたらいいんですかねぇ…(-.-;)

…りゅうたろうさんより


A、私はまず夏の空が大好きなんですよねめだま

見てるだけでなんか元気出てきますハート

あとは,夏と言えば海や祭りや花火など

楽しいイベントが沢山あるので

どんどん参加して楽しみまくるのみですにこにこ♪



Q、なかなかゴージャスな感じのアクセだよね、

撮影会でも今日してるのかな?

…やまやまさんより


A、バッチリ撮影会に付けていきました絵文字9♪

お気に入りですはぁと