超GW2日目&3日目 | ともみ的「哲学」

ともみ的「哲学」

平々凡々な日常から、何かを得たり、学ぼうとする、ともみ的哲学ブログ。簡単に言えば、単なる日記。

つづき。
 
泊まったホテルの朝ごはん。

 
見た感じそうでもなさそうだけど、めちゃくちゃおいしかった!
 
麩の卵とじや、牛タン佃煮、笹かま、ナスの漬物などの名物や、角煮、中華炒め、ハンバーグ、マリネまでおいしかった。
 
鍋は貝の出汁がききまくり。
 
ずんだ餅、はじめておいしいと思った。
 
ごはんおかわりしたから、しばらく動けないほど満腹。げふ。
 
 
部屋から外を見ると、空は青空。でも雨(笑)
 
へんな天気(・_・;)
 
 
さて、、またまた楽天生命パークに移動。
 
途中、雨もパラついたけど、いい天気に!!
 
 
こどもの日だけあって、ピカチュウ大量発生(笑)
 
 
こんないい景色!!!前日と違ってあちーーー!!!!!
 
 
さて、試合は、、、
 
ぼろ負け。。。
 
エースの則本がボコボコに打たれるという珍しいとこが見れました(笑)
 
でもこの日は、仙台在住の友人に付き合ってもらったので、いろいろ話しながら飲んで見て、楽しかったです。
 
 
さて、夜は酒場に移動。
 
せり鍋!!!仙台せりは冬限定なので、ふつうのせりで。
 
牛タン!!!
 
この旅で食べたかった仙台グルメを堪能できた気がしました♪
 
プロレスばなしも話しまくって楽しかったなーーー。
 
 
さて、翌日は仙台とバイバイ。
 
静岡で途中下車。
 
まさかのコインロッカー満室。げげげ!!!
 
仕方ないので、荷物持って移動。
 
吉本新喜劇ツアーへ!名古屋公演はちょうど出発日とかぶってしまったので、静岡で。
 
グッズもほしかったけど、大荷物で行列に並ぶ勇気はなく断念。
 
めっちゃ笑った!!!おもしろかったーーー。
 
吉田裕さんが病気でこの日は出れなかったけど、太田さんナイスでした。
 
座長たちはいくつものキャラで登場したり、若手からベテランまでたくさんの座員が見れて、満員のお客さんからもたくさんの笑い声が響いてました。
 
 
かなりハードだったけど、めちゃくちゃ楽しめたGWでした!!!