大好きな上司との再会 | cocoaのブログ *夢があるから*

cocoaのブログ *夢があるから*

沢山の病気と闘いながら、夢を追いかけています。
予後は良くないと言われていますが、奇跡を信じて日々楽しく生きていくのが目標です。
よろしくお願いします。

今日、cocoaが働いていた職場の上司にあたる方がお見舞いに来て下さいました。

cocoaが大好きな上司です。

今の状態のcocoaを見せてもいいのかとても悩みましたが、一目でも見たいという上司の気持ちを考え面会しました。

cocoaはぼんやりしながら何かを言いたそうにしていて、上司の方は涙を流してました。
「cocoaちゃんがいない事務所は癒しがないよ。」
と言われていました。

cocoaは、手に「おしごといきたい」と書きました。
そして「いつからおしごといけるの?」と書きました。

もう辛くて。

主治医ドクターが「もう少し元気になれたらかな?」と言っていましたがとても悲しそうでした。

そのままcocoaは眠ってしまいました。

上司の方は面会時間のギリギリ(15分間)まで、寝顔も見ていました。

お仕事、したいんだよね。

大好きなんだよね。

cocoa以外はそんなことはもう夢のまた夢だって分かってます。
現実を知らないのはcocoaだけ。

でも、何も分からない訳じゃなくて少し安心しました。