入院できる幸せ | cocoaのブログ *夢があるから*

cocoaのブログ *夢があるから*

沢山の病気と闘いながら、夢を追いかけています。
予後は良くないと言われていますが、奇跡を信じて日々楽しく生きていくのが目標です。
よろしくお願いします。

お久しぶりになってしまいました。

cocoaは頑張って生きています。

これ以上の治療は不可能、という診断が出てしまいましたので、この先、施設を探さないといけません。

入院できる=回復の見込みがある。

入院を嫌がっていたcocoa。

でも、入院が出来るってことはまだ回復の見込みがあったんだから幸せだったのですね。

意識が完全に戻った訳でもないですし、色々な病気を抱えたままの施設探しをしております。