{30A6A307-E8E9-4779-8A37-2746D503387D}

私の中での大浄化始まってます!!
{D6504973-6B70-4754-9774-5754FA255C94}


あれから私の改造計画が本格的にスタートしました!!
{BAD2E231-9D20-434C-8671-EA77929906C7}




{7DC72039-CADD-4484-AA74-3FF3B3E1A036}



初めのコラボイベントも神戸から2名参加してくれましたウインク
嬉しかったラブ

そして明石に進出❤️


{0EEAAD4A-02AE-418D-BFE5-C580726E2A47}

進出というか、レムリアンシスター、仲間に会いに明石に❤️
に参加しましたラブ

サロンのオーナーはMANA-MANA真由美さんで、真由美さんはブログでいろんなことを私に教えてくれます!
会った時も惜しむことなく、情報をくれましたウインク

たくさんの気づきがありました。
いい事ばかりではなく、手放すべきことも。
次のステージに移行する為、手放して癒さなければならないこともあります。

ブログに書くの迷いましたが、手放す為に必要だから書きます。

私は10年前に離婚しました。2007.8.8に。
今日、久しぶりに姿を見ました。
私の仕事場はゴルフ場⛳️で、離婚して初めて元旦那がプレーしにきました。
姿を見るのは8年ぶりですね。
遠目で見ただけなので。

姉も同じ会社だから、子供達の写真でも見せたら?と言われましたが、迷いました。

息子に言うと「ママが1人で頑張って育てくれた僕たちを見せないで!!助けても、会いにも来なかった。ママも絶対会わないで。」でした。
悪口は言ったことなく、そこまで嫌ってるとは思いませんでした。

離婚した時、3歳だったけど、私が泣いてるとこ思い出すみたいです。

息子が小2の時に脳波の異常で夜中度々痙攣して怖かった頃、ゲーム買ってあげれなくて息子が友達から意地悪言われたこととかいっぱい思い出して泣きました。
(病気は完治してますニコニコ)

娘は赤ちゃんだった時に離婚したから、全く覚えてなく、次のママの旦那様がパパでいいそうです。爆笑

泣いたことは大浄化やなぁって爆笑

大浄化する為に女神はオリジナルヒーリング教えてくれたのかもね?
元旦那が来なかったらそこまで振り返らなかった過去。
思い出して、大浄化する為だったんやろなー照れ


今、心から大好きな人が居ます❤️
大切にしたいです❤️

だから大浄化して、次のステージに行きます❤️

先日takiさんに作っていただいたブレスをしてから高次との繋がりが深く、強いです!!

必要なことは必要なタイミングでもたらされますねニコニコ

きちんと綺麗にしてから次にウインク
8/22の新月には新たなステージからスタートします❤️

いや、もう今日からスタートですねてへぺろ


8月対面セッション可能日
8/14 10:00〜11:00
8/19  19:30〜20:30
8/21 10:00〜11:00   13:00〜14:00  
8/24  19:30〜20:30
8/25  19:30〜20:30
8/26 10:00〜11:00 
8/28 10:00〜11:00  13:00〜14:00
8/31 19:30〜20:30

❤️遠隔レムリアン・ヒーリング®︎はいつでもお申し込み可能です!
リアルタイムで受け取りたい方のお時間はご相談させてもらってますm(_ _)m


お申し込みフォーム☆☆☆
質問フォーム♡♡♡