長尾知世子さんの淡路リトリートに参加してきましたおねがい
なんと!参加者は私だけラブ
贅沢ですドキドキ{2C108863-BB15-4929-8B3C-E3C29F327B6F}

伊奘諾神宮に行きました。
すごく行きたかったので、ワクワクです。ラブラブ
ご祈祷の太鼓と笛の音色が駐車場まで聞こえてて、ここまで聞こえてくるのは珍しいことらしいです!
歓迎されてるのが分かりました。

{CB679054-5862-4B12-BC4E-6E6245CDC6BE}
ご祈祷してるところを見ることができました。
しかも二回も見えました。
これも珍しいことらしいです。
{93BF6D1A-B2AB-4F5E-9B18-EE8C90939A4D}
夫婦大楠ビックリマーク
樹齢九百年を数える古木です。
左手を木に触れ、離さないように時計と反対に回ると願いが叶うと聞き、早速やりました。
{D49DFAAB-00F0-4932-A19C-57931CF28DD0}


暖かい木でした。
もちろんメッセージもらいました!ラブ
{EBB0B0A3-CBCE-4973-99F2-A079D958C392}
光がレインボー!
私の目の前を通り過ぎていく光も写りました。
{BC068794-1B97-4112-9EC8-915C4A40603A}
大楠と一緒にドキドキ
{079DA483-FC70-4727-AA8B-1F82CAF0ED56}
長尾さんオススメのカフェへラブラブ
山の中でゆっくりできました。
美味しかったラブ
{5CB3F6AE-E1A3-4BAA-96BC-CA50BDE8CAAC}
カフェで会ったワンチャンと仲良くなりました。
何回も撫でてってねだるので、飼い主さんが、ねだったらダメって言ってたのが面白かったです!爆笑

その後、長尾さんのサロンでクリスタルボウルヒーリングラブ
一人で聞くクリスタルボウルの音色は格別で、すぐに眠ってしまいました。
途中目覚めた時にもらったメッセージは愛を教えてね!でしたウインク
天使さんからの祝福を受けながら演奏は終了しました。
写真撮り忘れてしまいましたえーん
クリスタルボウルとの出会い、クリスタルボウルの種類、どのようにして長尾さんのところにやってきたかとかたくさん話を聞かせてもらって、幸せな1日でしたチュー
自分の気持ちを1番大切ににしますねウインク
素直に相手に気持ちを伝えていきますビックリマーク


私もレムリアン・ヒーリング®︎とエンジェルカードセラピーをさせてもらいましたお願い

メッセージを受け取ってもらい、喜んでもらえたので嬉しかったです!

また淡路リトリート参加したいです!照れ

ありがとうございましたドキドキ