久しぶりにブログ更新です(^^)

去年、後半は自分にとって大切な時期でしたので、ゆっくり過ごしてました(^^)v

今年になって自分をたくさんヒーリングするうちにやる気が出てきて、思い立ったらすぐやりたい私は、今日、エンジェルカードセラピーセカンドをリクエストし、ファーストとセカンドとサードを修了しましたので、天使の音色®︎カードプラクティショナーの賞状をいただきました♪( ´▽`)

{93F77EA8-4312-40A4-9541-966140546113}


エンジェルカードセラピーセカンドでは守護天使さんとハイアーセルフから自分の今世の目的や生まれた時、現在、未来のエネルギーを教えてもらうバースビジョンをやりました(^^)
{0EFE4A0E-677C-4D5E-BC60-03D7DD0D9EC1}


私の今世の目的は素敵なメッセージでした(*´-`)

{F0A2C410-6482-463F-9214-80D383A10318}

去年のエネルギーと今年のエネルギーも教えてもらいました。

ブループリントを知る瞑想もしました。
ブループリントは生まれてくる前にハイアーセルフとガイドと計画した魂の計画書です。
私がなぜ今の両親を選んで生まれてきたのかを知ることができました。

今まで学んできたことの意味や、これからどうなっていくのか先を知ることができたし、大切な人との出会った目的やエネルギーを知ることができ、すごく楽しい時間になりました。

エンジェルカードセラピーは本当に癒されますね!
魂の目的を知ることができたら生きやすいし、学びの意味も理解できます。

これからエンジェルカードセラピーで、クライアント様の魂の目的やエネルギー、未来をリーディングし、どんどん癒していけたらいいなって思いました(*゚▽゚*)

エンジェルカードセラピーを受けてみたいかたはリクエストくださいね♡(>◡<)♡


エンジェルカードセラピーを習ってみたい方は
斎藤ゆきこさんのホームページを見てください(*゚▽゚*)
AD