{7200094C-3094-46CC-A149-5C18D0D7EC40}
6月にMANA-MANAさんのブログを見て、「これ綺麗ラブ
作ってプレゼントしたい🎁」
と思い、すぐにリクエストして、今日やっと行くことができました❤️
明石にある海の見えるサロンMANA-MANAのオーナー真由美さんにもずっと会いたくて、2年経ちましたがやっと会えました❤️

{9B713D2F-F1EC-407D-9558-C50853EE1047}
私のハーバリウムのテーマは虹🌈

{B2C8D28E-2E47-4501-A3B5-B503504D60A9}
皆さん真剣に作ってますおねがい
{B06F5211-CE94-470D-9DF3-7E547466CE06}


オイルを入れると鮮やかさが増し、さらに綺麗にラブ
{6B2CCBF6-5BF5-44CC-9862-3C3225D9A0DA}
レインボーハーバリウムの完成❤️
喜んでくれるかなチュー
{97C7344C-810F-4918-B143-39088F10D6ED}
ハーバリウムレッスンしてくれた香織さんと❤️
{496CAD40-4BF6-41E0-97F2-7032DEDF6DD6}
今日、ご一緒してくれた皆さん❤️
初対面と思えないくらいみんなで楽しくおしゃべりしながら和気あいあいと作りました❤️
{52152511-3B59-43A3-9C29-C3B790687512}
帰りに見えた虹🌈

{0F564E2A-8726-4261-BB4D-38948C0A74BD}
帰ってきて我が家の女神様の祭壇に飾って撮ってみました❤️

徳島でもリクエストあれば、来てくれますよ❤️
本当に綺麗💕

1つ心残りがガーン
MANA-MANA真由美さんとの写真撮り忘れましたえーん
またすぐお会いできることを願ってます❤️

皆さん、ありがとうございました❤️
このご縁に感謝です✨