涙 | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。



『久しぶりに会えたね』




サロンに来て頂いて
施術をしたり
テントに入ったり
講習を受けたり



何故か涙が溢れてくるのは
どういうわけか
涙が溢れてくるのは





久しぶりに会えたね


忙しくて
わたしはわたしに会えてなかったけど


久しぶりに会えたよね


本当はいつも一緒にいたいのに


どういう訳か繋いでた手を離しちゃって


本当はいつも一緒にいたいのに


ずいぶん忙しすぎたり


本当は声を聞きたいのに


時代の雑音がうるさすぎて


なんだか置き去りで
おざなりになってしまった自分に
1人ぼっちになっていた自分に
本当は
会いたくて会いたくて
淋しくてたまらなかった



だけど
久しぶりに会えた気がしたんだ



わたしがわたしに
久しぶりに会えた気がしたんだ



1人ぼっちで泣いてる子どもを
やっと抱きしめてあげれた
そんな涙




喜びの涙だと思います^^



目に見えにくい
結果が伝わりにくい
そんな地味なお仕事だけど


わたしは
自分の仕事が大好きで


これからも
お客さまの
命にそっと手を添えれるような
そんな仕事を



涙が溢れるのは
『あなた』が『あなた』に
触れた証



喜びだと
そう思います^^



{BAD7D52B-C807-45AC-9418-C576868F434A}