休む許可 | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。




久しぶりに
お客様からの感想メールを




あれから帰ってずっと眠っていました。
喉が楽です〜!

休む事を意識して過ごしたいと思います〜!


なんだか不思議なんですが、
昨日、帰ってから寝よう寝ようと思うと、
涙が止まらず、
朝起きると、目脂?涙?が
固まって目を開けずらかったのですが、


休もう休もうと、
唱えていたら、またまた、涙が止まらず。


帰宅して、横になり、
体が楽になるにつれて、
少しずつひきました。


効果、凄いです〜!




カラダもとても痛くて
喘息も出てきて
しんどくてしんどくて



そんな感じで連絡頂き
翌日にタイミング良くお越し頂けた
そんなお客様


かなりしんどそうでしたが
ずいぶん楽になられたようです
自分の意識だけでは
どうにもカラダもココロも
上がらない時は
しっかりとメンテナンスを入れて頂くと
カラダもココロも
グッと方向転換して
回復の方向へと向かっていきます


もちろんすぐに全快とはいかないし
ゆっくりゆっくり回復していく事が
カラダにもココロにもおすすめ



今回は
『休む許可』
というのがテーマ


このテーマをお持ちの方は
たくさんいらっしゃると思います




特にがんばりやさん
そうだな、
人のケアをされてる方
人に施しをしている方達




看護師さん
先生方
介護に携わる方
リーダーシップを必要とされる立場の方
役所の方々
組織の中でお仕事されてる方
施術者
そして
誰かの幸せのお手伝いをしたいと
そう思ってる優しい方々
もちろん、ママたち
家族の為に働くパパたち




忙しくて
でもがんばりたくて
やらなきゃいけない事もたくさんで
責任もあったりして



そんな方がなかなか出せないのが
『休む許可』


「そんなにがんばらなくてもいいのに、、」
「なんでそんなにがんばるの⁇」
「もっと休んだ方がいいよ」


周りから言われてる方もいるかもしれないな


ゆっくり休んでね
と言われても
現実にはやらなきゃいけない事が
たくさんあるし
なんてったってがんばりたいし


多少ボロボロになっても
やりたいんだよね
なんて方もたくさんいらっしゃる


忙しくて頑張りやさんこそ
利用していただきたい
そんな方のお役に立ちたい
いつもそう思ってます


休む許可や
自分の為だけに
ちょっと贅沢かなと思う時間を過ごすこと
がんばりたい事や大切な人
護りたいものがあるなら
必須科目です



バラバラになったエネルギーが
グッと自分に戻ってくる感じを


スカスカなエネルギーを捻り出すのではなく
溢れるエネルギーで日々のお仕事を



疲れ果てて
スカスカになって
ボロボロになって
その先にはなにがあるのかなぁ


大人だって
やりたい事やりましょう^^
難しく考えなくても
心地良さに身を委ねてみたらどうだろう



アロマやヒーリングは
歴史的にも長く様々なサポートをしています
素晴らしいものです



でもほんとは
こんなにたくさんのセラピー
そんなものは必要ない時代になったらいい
今の時代には必要性があるから
たくさん出てきてるんだろね



でも今はまだまだ
まだまだ必要だなぁと
たくさんの方にお役に立てると
そう感じてます
^^


兎にも角にも
しんどい時は
自分に休む許可を^^



休む時間は
自分や宇宙との繋がりを
取り戻す時間^^



{C0B4783A-4A5E-42F4-9C69-F0830212F08A}