強さって | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。

大好きな女性に逢いました
^^

急に
『行きたいーーー♡』て連絡くれて
岐阜からわざわざ
自宅サロンに来てくれて
^^


ハーバリックヒーリングテント®︎
とゴールデンドロップ
を受けにきてくれました^^



セルフケアも意識もバッチリなのに
ちゃんと自分に必要だなと感じたら
パッと施術を受けに来てくれる行動力は
さすがプロ



施術を受けに来てくれた事は
もちろん嬉しかったけれど



店舗の準備を始めて
オープン
そして今まで


自宅サロンの事に加え
ずっと新店舗の事が常に頭にあって
自分の仕事+新店舗の事で
なんだか自分の時間というか
友達との時間を過ごせてなかったから
本当に嬉しい時間だったな(*˘︶˘*).。.:*♡



{DA1E85CF-9C77-457F-ABE9-D834FF7E4A83}
美味しいものを一緒に食べて


{0CC9BF16-5BCD-46C3-B542-9A1345DB05DA}
うお吟さん🎶


{B6C3B27B-1A79-43F9-90E6-FCBE472803D0}
たくさん話して


{38E7C689-34C1-45C1-B433-3F9A26074A3B}
キトテさんでお茶飲んで♡


普通の事かもしれないね
お友達とランチをして
お茶を飲んで話しをして


でもね
こんな普通の時間が特別で
一瞬一瞬がスペシャルで
強い光を放つ人との時間は震えるなぁ〜と
余韻に浸りながらの今です^^



今日逢った大好きな人は
堀尾智美さん
もちろんいい仕事されます^^
素直な人は必ず変われると智美さんも
わたしも思ってる^^
本気で仕事されてます^^

{E5CB8515-7BA9-4489-B3BB-6D7C87DE2072}

レメディガーデン社長の
玲子さんのお家に一緒に泊まりに行ったり


{A2162316-2ADE-4ABD-B983-C22A328EDFD1}
結婚式に行ったり


遠いけどなんだか会えてた^^♡
玲子さんが繋いでくれた嬉しいご縁^^


智美さんと会った今日も思ったんだ



強いって美しいな


って


強いって優しいな


って


真っ直ぐに純粋に生きる女性は
強くて美しくて優しい^^



くじけない時が無いわけない
疲れちゃう時が無いわけじゃない
怖くなる時が無いわけじゃない
うまくいかない時だって
みんなと同じようにある
泣きたい時も泣いちゃう時もある



でも
それでも
前をしっかり見て
一瞬たりとも純粋な目を濁らす事もなく
進んでいくチカラがある
戦いではなくひたすらに進むチカラ



『なんでそんなに強いの?』
強さを持った女性を見て
そう思う方もいるでしょう?


それは
繋げていきたいから
本気で。
本気で。
次の世代へ繋げて。伝えて。
この目でその景色を見たいから
子ども達に大切な事を伝えたいから。
自分だけのことじゃないんだよね




その本気度が
真っ直ぐな強さとなる
だから
とてつもなく純粋で美しくて優しい^^



時に
そんな純粋さを
『怖さ』と勘違いする人もいるけれど
光が強くて眩しいだけだよ
もう一歩進んでみたらいい
どれだけあたたかくて優しいことか



そんな想いを語り合える
そんな人に出会えてる
綺麗事を現実にしていく事が
大前提の女性に出会えてるのが
この上なく
わたしのハートをホクホクにさせる^^



大好きな人達と
一緒に世界を創っていく



改めてそう思った大切な1日でした^^



大好きなみんな♡
改めて
これからも
一緒に美しく優しい世界を創っていこうね
そう思えた1日でした^^



智美さん
光をいっぱいありがとう♡
同じ景色をみれてることが本当に嬉しい



そうだ‼︎
智美さんに敦賀に来てもらお^^♡
スタイル抜群だから
いっぱい教えてほしいことがある。笑
ゆるゆる女子は
もうちょいカラダ使った方がいいからね。笑
必要な人、いっぱいいるはずー笑笑