若者よ!恋をしろーーーーーーっ‼︎ | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。


なにーーーーーーーっ⁉︎



恋してないだとっ⁉︎⁉︎⁉︎



はぁ⁇
{1DE34452-2959-4CB9-80B6-6CAD1AD63DC2:01}




はぁ⁇⁇⁇
{5020A155-0A69-44C6-AEBB-98473C9DA28A:01}




はぁ~~~~~っ⁇⁇⁇
{74603F7D-9223-40BA-9CFE-868F7EEFE09C:01}






と言いたくなりますです




いや



若い子捕まえて言っております。笑
↑こんな顔してるかもしれん、、、笑




年齢関係なく恋する気持ちは大事な事なんだけど
年々、特に若者が恋愛をしていない
恋愛に興味がない
そういう傾向になっているのは確実だと言われています


{E4EDA2DE-536C-4E6A-AFE3-6144EB40807B:01}

{3671754F-63BC-4FCF-8A52-413B9F4B0455:01}

{1129A0F5-9E91-4BF1-91AC-01F648381EAF:01}

{47621E5D-6A15-4D8A-8DED-1D4982864A93:01}

{75F4F03F-77FA-4C0C-947A-BB08CC4190FB:01}


こーんなことしちゃいなよーー♡と
何年も恋してない子に言いたいわっ‼︎



成人式シーズンには
成人の半数が異性とお付き合いしたことがない。と、アンケートの結果がニュースになっていました



そして先日のニュースでも、、、

セ◯クスに関心がないか、嫌悪していると答えた男性は、16~19代で34.0%に上った。全体では、18.3%と調査における過去最高になった。性交経験率が5割を超える年齢も、29歳と高かった。


そして実際周りでも
恋愛が面倒くさい若者が多数。。。( ̄▽ ̄)




はぁーーーーーーー⁈
何やってんのよーーーーーー(T ^ T)
若くてそんなん言っててどうすんのっ⁉︎⁉︎⁉︎
と淋しくなりますね、、、



少子化対策とかのレベルでなーい。よね、、、



恋愛してない理由には
・自分に自信がない
・親との関係性
・恋愛、結婚に良い印象がない
・セ◯クスに嫌悪感がある
・諦め
・理想が高すぎる
・人のせいにしすぎる



まー色々ありますが
心理的な事は置いといて



もしも
好きな人がいる
本当は恋したい
本当は結婚したい
本当は幸せになりたい



のなら❗️❗️


その気持ちを
誰かに話してみて欲しいなー^ ^



本当は幸せになりたいけど
恥ずかしいから言えないかもしれない



でも



本当は彼氏欲しいーー‼︎
本当は彼女欲しいーー‼︎
本当は結婚したいーー‼︎



言ってみてーーー‼︎


もしくは


絶対彼氏つくるーー‼︎
絶対彼女つくるーー‼︎
絶対結婚するーー‼︎



口に出すんだよーー‼︎




そして
好きな人が出来たら
伝えるのだよ(*^^*)♡
素直に♡



可愛くキレイになってから恋愛しようじゃないんだよーー‼︎
恋愛するから可愛くキレイになるんだよーー‼︎




当たって砕けるかもしれない^ ^
めーーーちゃ凹むかもしれない^ ^
心臓張り裂けるくらいハートが痛むかもしれない^ ^



でもめっちゃハッピーになるかもしれない^ ^



産まれてから死ぬまで

どれだけハートを震わせるか


人生ってこれに尽きると思うのね^ ^



恋愛はハートを大きく震わせる中の代表^ ^
仕事や使命にハートを震わせる事もいいのですが^ ^
それにプラスして恋愛、結婚が加わるとパワーアップするんだよ(*^^*)




明日はバレンタイン♡
好きな人がいるなら
勇気出して想いを伝えてねっ(*^^*)♡
応援してるーーーーーー‼︎♡



パートナーいる方もステキな時間を♡(*^^*)



ハートをブルンブルンさせてね~♡
{D2192216-1990-437D-995F-201A471A56EF:01}






オンナバナシも大事♡↓


恋愛には布ナプもオススメ♡↓


marucoメニューはコチラ↓