目標。エロカワなおんな♡ | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。


ヒャッホーイ♡♡♡


ブログ、ご無沙汰してましたーー(*^^*)





なんだか最近お仕事いっぱいだったので
ブログにエネルギー向けると
色々なバランスが崩れちゃいそうで
少しブログ書くのをお休みさせて頂いておりました(*^^*)





自分の調子が良くないと
私みたいな
カラダに触れる
エネルギーに触れる仕事には影響しやすくて
自己管理は自分の仕事の一部。
せっかく来て頂いたクライアント様が曇ってみえてしまう。。集中力が切れてしまう。
それだけは本当に嫌なのです。




そして
お仕事ばっかりしてると
ウッカリ家族の時間と
自分にエネルギーを向けることが疎かになってしまう時があるので





目の前にあることに
そして自分に
ちゃんと
心を向ける
手を掛ける
その意識は基本なのだなー。
↑これはセラピストだけじゃなくて全ての方に共通なのだな♡





そして自分が会いたいひとに会いにいく
好きな人のエネルギーを浴びることも
私にとっては充電ポイント(*^^*)♡




昨日は京都に行って参りました♡
自分へのご褒美&お勉強(*^^*)



とってもとっても大好きなkiwaさんに愛に♡
超超超超キュートで
LOVEが溢れ出してる方(*^^*)♡
http://s.ameblo.jp/nanea-cafe/entry-11993331579.html
{C613D38B-D234-4C71-9A36-9703DC9025B7:01}
ほら。私の目がハート♡♡♡になってる♡笑



{0BE174EB-0CB4-457D-A272-689AC4B84C96:01}
セラピストなので
昔、カラダの勉強しましたが
筋肉やら骨やら関節やら、、、
名前が覚えらんなくてねーーーー( ̄▽ ̄)
嫌いじゃないけど苦手意識満載‼︎



何事もそうですが
得意な方、好きな方にお任せするのが1番‼︎と思っていて
それ以上、筋肉くんや骨ちゃんの事を学ばず
私は私の好きな学びをしてまいりましたが、、、
やっぱり知識も大事なのよん♪




昨日は
筋肉やら骨やら関節やら
すごく面白ろーい‼︎と思ったのです♡
また勉強し直そうかな~^ ^と思ったほど(*^^*)




というのはやっぱり
誰から聞くか


というのは外せないポイント(*^^*)♡



大好きな人
興味のある人の話しって
聞きたくなるものね~♡



その後は
{80D08BAE-9EAA-4F94-ACC1-3A991314D003:01}
骨盤触りーの


{DF54B20E-B5B0-40FF-BB93-341B73A06DAC:01}
歩きーの

{B510AA06-95C8-48DF-9610-B84D3AA17BCE:01}
女豹になりーの  笑

{DC204332-92FB-4ECD-8D63-1A8CDE75F078:01}
喋りーの


うるおいのある
ステキな女性には必須なことばかり♡(≧∇≦)



1人1人、kiwaさんに骨盤に触れて頂き
メッセージを頂きまして(*^^*)
それはそれは幸せな時間でした^ ^♡



骨盤に触れられると
もうkiwaさんには真っ裸を見られてる感じ♡笑
何を言われたかは書かないでおこーっと♡うふ♡



色々書きたいことは満載だけど
私、会いたい人に会うだけで満足で
正直文字にするのが安っぽく感じて活字にしたくない!
まだまだ余韻に浸りたいな~って感じです(*^^*)♡




文章にしてまとめるよりも
やっぱり感じることを大事にしたい~~♡
じゃあブログに書くなよ!って話しやね、、笑




柔らかでしなやかで
礼儀正しく
美しく
明るく朗らかで
キュートなのにちょっとエロく
愛溢れる女性になっていきたいな~と
益々思った1日でした^ ^♡
エロカワ最高~~♡♡♡笑




ハードルだいぶ高いなーー。笑