親子でmaruco♡ | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。


親子でmaruco^ ^





ここ1、2年、母娘様でmarucoを利用して頂く機会が増え
改めて皆様の顔を思い浮かべると



ほっこりほっこり
とても温かい気持ちになります♡



お母様から娘様にご紹介頂いたり
娘様からお母様にご紹介頂いたり



はっきりと言葉にせずとも
言葉の節々にお互いを気にかけ
思いやり溢れるお気持ちを伺うと



親子でありながら
1人の人間として尊重しつつ
女同士でもあり



なんだか
ほんとにあったかいな~~^ ^♡と
私まで幸せな気持ちになります^ ^



そういえば
私も学生時代に母が行っている化粧品屋さんに
連れていって貰ったりして
なんだか嬉しかったな~~と
ふわりふわり記憶が蘇りました♡



母が娘を想い
娘が母を想う



どんなに喧嘩して腹が立っても
愛されてなかったと感じていても
守って貰えなかったと感じていても
今は会えないという人も
どんな親子関係であっても



お話しを伺っていると
必ず想い合っているな~~と
いつもいつも感じます^ ^



私の母はとても不器用で
私とは全く違うタイプの女性



若い頃は母の不器用さに苛立つ事もありましたが
今となれば
すごいな~~と思う事もたくさん^ ^



母と娘の絆って
いや
母と娘だけに限らず
親子の絆って時代とともに形を変え
進化し、育ってゆくんだな~と感じます^ ^



これからの母との関係も
我が娘達との関係も
とても楽しみだな♡むふ♡



外は寒いけど
ハートは温かく~~(*^^*)♡





{67E531AB-9084-4487-96E1-DE3D9025D53D:01}