布ナプ ~嬉しい恩恵~ | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。



経血コントロールには骨盤底筋ちゃんを意識するといいですよ~

と昨日記事にしました^ ^




でもね
経血コントロールだけではなく



骨盤底筋を鍛えると
他にも嬉しい恩恵があるのだよ~ん♪




はい♡
ではでは

骨盤底筋群の役目~♡♡♡


1、骨盤内の内蔵を整える

2、子宮環境を整える

3、尿道や膣、肛門を引き締める



骨盤底筋群を鍛えると骨盤内の血液やリンパの流れがよくなり~の


そしてあたたまり~の


結果、子宮や卵巣の働きが良くなり~の

女性ホルモンの働きもUPし~の♡

不順やPMSの改善も期待出来~の♡



いいことづくしー(≧∇≦)♡



そして年齢を重ねるとご苦労されている方も少なくはない、子宮脱や膀胱脱も防いでくれています。



骨盤底筋がしっかりすると



女性ホルモンのバランスが整えられたり、生理不順やPMSなどの改善などにも繋がる~なんて嬉しいね~^ ^♡



しかもヒップアップにも効果的で、骨盤底筋群が引き締まっているほど魅力的なヒップがつくれるらしい~^ ^



そのほかには、お腹まわりのシェイプアップにも役立つそう。



またまた、こんな恩恵も。


骨盤底筋群が引き締まっているということは、膣の締まりがよくなるのでセッ  クスの時も感じやすくなり、さらに妊娠しやすくなるとも言われているんですと♡♡♡


だからベビ待ちさん達も布ナプ使う方が増えてきたんですね~^ ^♡


いいこといっぱいだわね^ ^♡


まだまだ書きたいことあるけど


今日はここまでにしまーす^ ^♡



最近、布ナプのことしか書いてないなー( ̄▽ ̄)。。。



いっぱい書きたいことあるのに追いつかない(T ^ T)



いつも読んで頂きありがとうございます^ ^♡


布ナプで更に幸せ女子が増えてくね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


{2861E3FE-7CF1-4D5B-BB6F-8802C3188FBB:01}