2014年後半♡ | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。


さてさて今日から7月♡
2014年後半になりました^ ^




早いねー‼︎
本当に早い‼︎
ここしばらく私のカラダは調整中で
眠くて眠くて仕方なく暇があれば横になってます^ ^



皆様はどんな時間をお過ごしなのかな^ ^



今朝は1日ということもあり
実家近くの神社
我が家の近くの神社へお詣りしてきました^ ^♡
いつも宮守さんたちが綺麗にして下さり
毎日たくさんの子供達の笑い声が聞こえる神社です^ ^

{ABA2FF3F-6872-4D29-884B-B6260E9B9742:01}




お詣りの後は
生きてる祖先(じぃちゃんばぁちゃん)に会いに行ってまいりました^ ^
生きてる祖先やぞって2人が言うのよ~笑




2人とももう80も後半なのに
2人で元気に過ごしているなんて
色々あっただろうに
お陰様の精神で生きてきたんだろうな~と
2人をみていて思います。



ありがとうございますの精神でいなさい。
ありがとうございますは
最高の言葉だと
幼い頃から教わり



牛乳はよく噛んで飲みなさいだの
インスタントは食べてはダメだの
カラダは温めなさいだの
まー、それはそれは口うるさく言われましたし、反抗もしましたが



今となれば
私も子供に同じような事を伝えています^ ^
しっかり染み付いてるな~^ ^



そういえば


今となれば、、、。。。


そう思うことだらけだな~とふと思ってね。


祖父母の言葉に限らずね。






あんなに苦しかったことも
暗闇にいた時期も
本当の自分が分からなかった時期も



今となれば、、、



感謝に変わってる^ ^



今がんばってる人
しんどい人
苦しい人



今となれば♡って日が
きっと来るよ^ ^



その為には
ちゃんと苦しもう
ちゃんともがこう
ちゃんと底をみよう
ちゃんと悲しもう
ちゃんと認めよう



ちゃんと感情を感じよう^ ^♡
その方が生きてる感覚
感じられるよ^ ^





2014年後半
あなたとあなたの大切な人達が
笑顔溢れる日々を過ごされますように。。



色々あっても
それでも
人生は美しいと思うな^ ^♡
人間て美しいと思うな^ ^♡