ゆるぽこ♡ありがと~♡ | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。



HEAL✖︎marucoのゆるぽこ♡
お越し頂いたママとベビちゃん♡
ありがとうございました(^ν^)



{DD1E273B-57B0-499C-B38C-7E34A201623D:01}
HEALちゃんの笑顔がいいいいっ‼︎笑
HEALちゃんの明るい雰囲気は、持って産まれてきた才能だな~^ ^
{7CC83096-4EFA-426C-AD43-6E134364D18E:01}
なんてったってママとベビちゃんの触れ合いは最高だな~♡


{ABA2BCFC-72B2-4C75-855A-903631A15F89:01}
そして私も楽しそうに喋ってるー!笑


{2B1CCEB9-7FE7-4AA1-9CC7-3083DBE7CE6A:01}
そして皆も楽しそう^ ^♪


{174C216B-AA84-4A5B-971F-1334FF9CF836:01}

{D8595EA2-5B48-42F9-81CB-9B5872FAFE57:01}

{BC8A84D8-54FE-43CB-8591-79A1E0874D54:01}

{EBC606FE-EC10-442E-AEA6-D3D305354A73:01}

いい顔いっぱい^ ^
頂きました♪♡



ちょうどこの日は
新月だったので
お月様のお話しも少しさせて頂きました^ 
^



蟹座のキーワードも
母性、基盤、安定、助け合うなどなど
ゆるぽこにピッタリ^ ^




後は男と女の話しもさせて頂きました^ ^
これ、とっても大事なのよ^ ^
1時間では伝え切れず
さらりと終わりましたが~




ほんの少しでも
ひとつのキーワードでもいいから
ママの心に残り
あたたかさを感じて頂けたらな~と
いつも思ってお話しさせて頂いてます^ ^



この日は上の兄弟さんがいるママからの
お稽古事への質問も頂きました^ ^
質問や相談いただくと
メキメキやる気スイッチ入ります‼︎笑




皆、何かしらの才能を持って産まれてきている子供達^ ^
↑有名になるとかならないとか、そんなんじゃないよ。



好きな事や、興味がある事は
親が決められる事ではないから
うまくフォローしてあげれるといいですよね~^ ^♪
6歳頃までに好きな事、夢中になる事は
本当に好きな事だと言われています^ ^



私は個人的にね
周りの評価よりも
その子の魂ちゃんが喜ぶコトをしていってほしいな~とか思ってます^ ^



でもね、
子育ても揺れながら進んでいったらいいと思うの^ ^
絆を強くしたり、ママに気付きを与えたり、その為に子供は色んな事を起こしてくれます♡笑



揺れてるママさん
きっとそれでいいんだよ^ ^




そしてこの日は偶然
前回ゆるぽこに参加してくれた方と会い



ゆるぽこよかったーーーと
役にたった‼︎
感想を聞かせてくれました~^ ^♪
いやー‼︎嬉しいわー♪───O(≧∇≦)O────♪



これは地域性なのかな~と思いますが
お話し会してても
あまり質問とか、感想って頂けない事が多くて
実際皆さんどう感じたのかな~と思う事もよくあるのです^ ^
一対一になると教えてくれる事が多いかな^ ^



だから感想頂けると
正直ほんとに嬉しいわ~♡
教えてくれてありがとう^ ^♡




参加してくれたママさん、ベビちゃんと
また偶然会える日を楽しみにしてよ^ ^♡
可愛い天使ちゃん達、大きくなぁれ♪
どうもありがとう♡