カラダは衣装 | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。


はーーーー


なんだかバタバタだー


来週は1日しっかりとオフを作ろう
と心に誓いました


静と動のバランスが崩れると
何がっていうワケじゃないけど
調子がでません
集中力がなくなりがち~な感じ
今宵はしっかりと瞑想しよう



バランスに敏感な自分が
昔は嫌な時もあってね



やたら体力がある人が羨ましかったり
タフに強くなりたくて仕方なかったな~




でも大事な大事な自分のカラダ



もっと自分のカラダを信頼してあげたらよかったな~と
今になって思うのです



自分のカラダを否定して
無い物を求め
有るものに目がいかなかった



もっと体力があったら
もっと寝なくてもよかったら
もっと痛みがなかったら
もっと回復が早かったら



なんて
自分のカラダにクレームをつけてばかり



でも今は自分のカラダに


ありがとうって思うね~


たくさんの事を教えてくれる
カラダの声


ちゃんと耳を澄ましていける自分になれて
カラダも喜んでます



私は私のカラダを選んで産まれてきた



一生共に過ごすカラダは
タマシイの衣装



お手入れしてあげましょう
一生ものだよ~



ホコリを払い
ちゃんと洗濯して
休ませて
丁寧に扱ってあげたら



年季が入ってもいつまでもキレイに
着れるよ



体調が優れない方


たくさんたくさん
自分のカラダにありがとうって
言ってあげて下さいね



カラダはちゃんと応えてくれますよ



痛いところにこそ
ありがとう