ゆるぽこ(^ ^)ありがとうございました♡ | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。


HEALちゃんとのコラボ


ゆるぽこ


参加頂いた皆様
ありがとうございました



{94CE8D3B-4257-4E4E-ADBE-38FE28879D75:01}


私は前半のお話しを担当させて頂きました



いつもお話ししたい事が山盛りで
もう少し参加者さんと掛け合いをしたかったな~と、ちょっと反省~
次に生かそう



何かひとつでも必要な情報なり
気になる言葉なりを持って帰って頂けたらな~と思います



{10E746D1-8FEB-467E-8DEC-6ACF23029C2D:01}


ベビーリフレの時間になると
ママ達から優しいエネルギーが溢れだします
ステキな時間
お家でもいっぱいスキンシップして下さいね



{DDAB4FB7-C053-4045-ABDF-7459B6841806:01}



{1053A6F6-B060-4B26-B0C8-81FCA3BB612C:01}



{A88C9E61-56A4-4589-9A10-9E5167BDAA10:01}



{F277B1FC-2F0F-4EBC-B47C-3900B324B1DB:01}


{7E4E738B-DD14-4864-A4B2-986AE54C7FD4:01}


{756C0E38-D27E-4298-8DB6-97FCA946DBE1:01}


{99ADE8CF-E20A-4176-A48B-86A5666A90A2:01}



みんな、可愛いね~


とてもお天気が良く
暖かな日差しが入ってきたので
みんなウットリウトウト。。。ぐぅぐぅ


すくすく大きくなってね~