明日は~ | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。


明日は~



新月




そして旧正月だそうです




新月と旧正月が重なるなんて
なんだかステキだな~



そう思うと
今日は大晦日



そういえば
めちゃくちゃ偶然
蕎麦食べました~



年越し蕎麦だな~こりゃ




まるで師走の様にバタバタした1月
明日からはどんな日になるだろうな




どんな日になるかなんて
誰にもわからないけれど



宿命は変えられないかもしれないけれど




誰もが平等に与えられた時間を
どうやって
どんなココロで過ごしてゆくかで
未来は創られるんじゃないかな




宿命は変えられないけれど
運命は変えられるんだよ








存在する命の美しさに触れながら
全てに愛を感じながら


ご縁ある方々と
楽しい時間を過ごしたいな~と思います



来年もよろしくお願い致します