願い事(*^^*) | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。


考えようと思ってないのに考えちゃう
色々なコト



ハッっと気付いたら
あんな事考えてた~
こんな事考えてた~
また同じ事考えてた~



て事ありませんか



みんな何考えて生きてるんだぁ~い



無意識に考えちゃってるコト
楽しいコトだといいな~と思います



もしも楽しいコトじゃない場合は
少しずつ意識して
しっかりと「今」を感じて下さいね



楽しいイメージ
あ~なったらいいな~
こうなったらめちゃくちゃ楽しいやん
うわー
めちゃくちゃワクワクしてきた~



てコトが浮かんだ方は
是非是非
今度の新月で願い事をして下さいね



あーなったらいいな~てこと
ガンガン引き寄せましょ~






今年最初の新月は
1月1日でした


次は「2014年1月31日 6時38分

水瓶座の新月です

もうすぐだよ



同じ月に2回新月があるって珍しい




そして明日30日は
スーパームーンですって
どーりで体調イマイチだし
頭が痛いはず~。。。
お月様の影響ってすごいな~って
つくづく思います




そしてそして
新しい1年の始まりの日と言われる
立春が2月4日桜




そんな流れになってる
その少し前の新月に当たる31日
願い事しようね~



どんな自分になりたいかな



みーんなで幸せになろ~






水瓶座テーマは
「新しい流れと自由なアプローチ」

だそうです



今まであった常識や
あたりまえだと思っていた価値観を

もう一度見直してみるといいかも






以下は
そのような水瓶座テーマだそうです


◆新しいものを作り出していくキーワード

「発明」
「革新的アイディア」
「ひらめき」
「未来」
「新しい流れと自由なアプローチ」
「長期目標」


◆人として、他者との2本線を調和し生み出すキーワード

「人道主義」
「世界視野での行動」
「共通の利」


◆水瓶の中の水を飲むとどんなことが・・・

「啓示」
「わくわくすること」
「若返り」


◆神々の知恵の源となる水は、大局で物事を捉えます

「大局」
「客観性」
「知識」
「ユーモア」
「夢の実現」
占い」


◆水瓶座は友情を育てることもテーマです

「友情」
「グループ」
「ネットワーキング」
「プラトニックラブ」


◆水瓶座短所の解放キーワードは・・・

「他人への無関心」
「冷淡」
「衝動的行動」
「厳格すぎる思考」


◆水瓶座が支配する器官◆

「足首」
「ふくらはぎ」
「血液循環」
「痙攣・発作」
「下肢静脈瘤」


このあたりの改善や
願い事をするといいそうですよ



いつもフワフワと考えてる
こうなりたいな~ってコト
新月パワーを借りて
実現させましょ



私もいつも
こんなコトやりたいな~
もっとこんな自分になれたらな~ってコト



いつも新月の時に
願い事として書いております
手帳にビッシリと



大切なのは


もうすでに叶ってるかのように書くこと*\(^o^)/*


ステキな彼氏が出来ますように、、、



ではなく


ステキな彼氏が出来ました
ありがとうございます


みたいな感じでね




みんなやってみて~



ラブュー


{856438DE-B3AF-4EE9-8136-7A1BD32128D3:01}