おなごのお話し会(o^^o) | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。



愛と性のカウンセラー


大阪から
私のだーーーーい好きなお姉さま


みっちー


をお呼びして


おなごのお話し会を開催致しまーす


{F4CC2F41-CF16-4950-8BEF-799D6E0CA652:01}



{5C0CC35D-9774-4D1A-919D-865D56FFAB6D:01}

アップこの写真めっちゃ好き爆笑
真面目にアホやってるみっちが好きー



こんな弾けた事もやってるみっちーですが
とってもとっても
あたたかい優しいお姉様です
20代のお子様いるのにこのパワー
しかも超自然体でいつもあはははーって笑ってるニコニコ
ほんとステキ~憧れる~




いや~
めっちゃ楽しみー



独身、既婚関係なく~
子供ちゃんがいるいない関係なく~
年齢も関係なく~



パートナーシップというのはとても大切
ほんとに



1人1人の女性が
女の子としてもっと幸せになったらええやんと私は思います



私も試行錯誤しながら~
幸せを感じながら~
よりよい結婚生活を目指していますが
パートナーシップってほんとに学びが多いですよね
パートナーは1番の修行相手と言われておりますものね



夫婦、恋人だけが全てではなくても
大きな影響を与え合う関係だと思います
順調だといいよね





パートナーの事で
小さなイライラ~
大きなイライラ~
理解してもらえない
変わってほしい
グッと溜め込んだ思いを抱えてる方
以外に多いんですよね~
もう諦めてます、、、みたいな。。。



みっちー先生に


愛される女を超えて
愛しがいのある女になる方法


旦那ちゃんをトリコにする、5つの方法


男性心理女性心理
もっと、しあわせになる為に



などなど教えて頂きましょ



引き出しがいっぱいあるみっち
さてさてどんなお話し会になるか
今から楽しみでーす


私じゃお話し出来ない事
たくさんあると思います~



夫婦関係、恋愛関係をもっと良くしたい方はもちろん
自分を大切にしたい女性



是非ご参加下さいね
お茶を飲みながら
おなご達でワイワイガヤガヤ楽しみましょ~




2月5日

10時半~12時半

2000円

10名限定

ご予約頂いた方に
        場所をお知らせ致します



そしてみっちー
セラピストを育てる活動もされてます
タロットの先生もしてるんだよ~
たくさんの生徒さんがいるんだよ




午後からタロットのご予約も少しですが
お取りする事が出来るので、
希望される方ご連絡下さいませニコニコ
愛に溢れるみっちーのタロット 
ただの占いじゃない予感




宝石紫タロット

20分2000円
(以降延長は、10分1000円)です




おなごの会だけー
タロットだけー


でも可能ですよ



参加希望の方
ご予約お待ちしております