グラウディングーーーー | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。


今日は一日中グラウディングのお話しをしていたワタクシ




グラウディングとは
地に足をつけて生きることですあしあしあし




クライアント様にお話しし



合間に見るFacebookの投稿や
目に留まるもの。。。
グラウディングの事ばかり



これは記事にせなな~
そして私も地に足つけろよ~。
意識せーよーて事なんだろな~と思っております



グラウディングの事は
よくセッションや
特にレイキ受講者さまには口を酸っぱくなる位にお話しさせて頂いております



地に足がついてないと
現実社会を生きにくい



私も昔はまるっきりダメで
フワフワ~としてました



早い話しが
腹にチカラが入らない状態です



何やっても楽しくない
夢見がち
体力がない
カラダが弱い
冷え性
金銭的にも回りにくい
集中力がない
今を生きれない
満足しない
性にトラブルが起きやすい
まだまだいっぱい。。。




でも才能もあるの




芸術的センスがある
スピリチュアルな才能がある
1人の時間を過ごす事ができる
直感力がある
想像力がある
などなど。



なんとなくわかりますか
チャクラでいうと
1チャクラや2チャクラになります



1チャクラは生後数週間から育ちはじめ
年齢を重ねる毎に
上のチャクラが育ちます



植物でいうと根っこ霧
生き抜く為の根っこになる部分ね

{C1079D11-4740-4C4C-9130-651296426256:01}





なので
赤ん坊の時にしっかりと愛情を受けた赤ちゃんは、1チャクラがしっかりしてます



でもグラウディングが苦手だからといって、親のせいじゃないからね~
どんな親であれ 
表現の仕方がわからなかっただけで
愛はあるからね



あなたの才能がそうさせるのだ~




そう才能



でもやっぱり
地に足ついてないと
この現実社会、本当に生きにくいから



グラウディングしましょう


私は言い切ります
選択は自由だけどね




スピリチュアル系の方は特に
グラウディングしてくださいね
バランスがとっても大事



そうすると
ステキな感性やキラキラエネルギーが
更に多くの方に届きますよ
現実社会に反映されます
スピが現実逃避になりにくくなります




人間が楽しくなる
更に幸せ感じれる
今という時間を楽しめる
イメージが現実化するようになる



そう



グラウディングすると
いいこといっぱいなんです



レイキ受講者の皆さまーーー
せっかく出来るレイキを使って
グラウディング技法やってくださいね




レイキしてないしーって方は



ウォーキングしたり
下半身に赤や茶色を使ったり
半身浴をしっかりしたり
なんせ
下半身を鍛える
温める事を意識して下さいね



チャクラワークに興味がある方は
メニューに載っております
チャクラの整え方をお伝えしております



まぁ、どちらにせよ



ご自身の意識


が1番大切だ~と思います




まだまだ書き足りないけど~
眠い。。。




こんだけ書いたので
グラウディングしてから
寝ます



おやすみなさい星