毎日楽しいの⁇ | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。


こないだね
お友達とランチしている時に
何かの話しの流れで



「毎日毎日楽しいの
だったか
「毎日毎日幸せなの



みたいな事を聞かれました
クライアント様にもたまに聞かれます



友達も
素朴な疑問だったんだろか~




答えはもちろんイエス




私、毎日幸せだし
毎日楽しいです~




でもね
別に毎日全てが自分の思い通り
パーフェクトというわけじゃなくて



ああしなきゃ
こうあるべき


を捨てて


がんばってる自分もやめて
自分が気持ちいい事を選びはじめた

 

自分がやりたい事
ワクワクする事を選びはじめた


そうすると
ハートは幸せになる~
これ、ほんとだよ



初めは怖いんだよ~



だって
自分が気持ちいい事を選ぶって
 

母とはこうあるべき
妻とはこうあるべき
女とはこうあるべき
人とはこうあるべき



から外れる事も多々あるもん



でも自分からその枠を外していくと
他人もジャッジしなくて良くなる



これ
めっちゃラクだよ~



何でもまずは自分から~
  


自分を許す事で
他人も許せる



自分にOKを出す事で
他人にもOKを出せる



人間関係でお悩みの方
これが出来ると
世界が変わったかのようにラクになるよ



他人の良い所しか
目に入らない様になるからね




幸せかどうかは
その人自身が決めるから



昔と比べて
スタイル抜群になったワケでもないし
収入が増えたワケでもないし
お手伝いさんがいるワケでもない



でも幸せ



昔と変わらず
家事、育児は大変だし
お金もないし
ダンナ様とケンカもするし
カラダも疲れる



でも幸せ



自分のハートに従って
正直に生きると
人間幸せ感じるみたいです



ちょっとの勇気
ちょっとの行動



あーなったらどうしよぅ、、、
こうなったらどうしよぅ、、、、




恐怖は出てくるけどね



それでもなお
ハートの声はどう言っているのか



声が聞けるといいね



少しずつ少しずつで
イインダヨ~



今の幸せ感じましょうね~