ゆるぽこ♪ | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。


先日、お友達セラピストの
HEALちゃんとのコラボ企画
ゆるぽこを開催してきました




今回は0歳児~1歳までの
ベビちゃんとママが対象



わたくしがベビちゃんが産まれてくる前のお話しや
子育て中の言葉のチカラについてのお話しを担当し



HEALちゃんが
ベビーリフレを担当しました



イベントならではの
初めましての顔ぶれに
少々緊張しましたです



個人セッションが主なお仕事なので
まだまだ複数の方の前でお話しするのは
ドキドキしまっす~
場数をこなすしかないな~



今回のベビーちゃん企画は初めてだったので
どんな雰囲気になるのかな~と
ワクワク楽しみにしておりましたが



ベビちゃんの存在感に
癒されまくりました~



顔出しOK頂いたので
少しだけお写真載せますね~
たくさん載せられなくて残念~
全員分貼り付けたら
ブログ投稿できませんでした~
なんでやろ~


{D63FA7EF-2C46-4EA1-8594-B1C9B12893A1:01}




{E4FEAEF4-8921-4E01-8321-B0CC6EAF45BE:01}




{2ED8E387-6A7D-4137-B31D-1324DD7C9DF8:01}






いや~ 
可愛いね~




ベビちゃんの無邪気な自由さに癒され

ベビちゃん達を笑顔で見守る
ママの笑顔もステキでした~


私が子育て中
こんなに楽しんでなかったかも~


なんだか
大変すぎて記憶にないな~


いやはや
楽しげなママがたくさんいるって
幸せなことだな~とつくづく感じました



いっぱいいっぱい頑張ってる人には
息抜きが必要



私なんか頑張ってないわ~
まだまだ~
もっと頑張ってる人もいるし~



そんなセリフが聞こえてきそうですが
頑張って生きてる人たくさんいますね



自分をゆるめる事の大切さを
自分を愛する事の素晴らしさを



たくさんの方に
もっともっとお伝えしていきたいな~




ゆるぽこ企画
ゆるゆるとまたやっていきたいです




参加して頂いた皆様
楽しい時間をありがとうございました