なんだか。 | ダイアリー

ダイアリー

思ったことや感じたことを喜怒哀楽さまざまに書きます。

愚痴ってしまうことが多い私。

今日も(昨日か)仕事をしていてなんだか、いやだな~とか不快に思うことが多くおり・・・。

結局は私がミスってしまったんですけどね。

外泊前に検査があるのですぐに行かせないようにと主治医に言われていたのに、すっかり忘れてしまっていて外泊に行かせてしまったのです。

急遽、呼び戻すこととなったのですが、連絡先がきちんと記入されておらず・・・・。

大変でした。

外泊に行かせてしまったミスは私ですが、連絡先のミスはほかのスタッフ。

とほほな1日でした。

明日、師長に詳細を聞かれ、怒られることでしょう・・・・。

なんだか、しっくりこない1日でした。

言霊ってよくいうけど、マイナスなことばかり考えていたり口走ってしまったりするとやはりいいことはないのかもしれないです。

最近、マイナスなことばかり話してるし。

もともとマイナス思考だからしかたがないかもしれないですけどね。


前向きに前向きに、ポジティブにポジティブにいきたいです。

ではでは。

ADIOS☆