睡眠。 | ダイアリー

ダイアリー

思ったことや感じたことを喜怒哀楽さまざまに書きます。

昨日は、あっ今日か汗
眠れなかったけどデパス飲んだあとは朝まで眠れました音符音符
だけど…。
仕事してても午前中は眠気がすごかったですあせるあせる
恐るべしデパス。

今日は日勤が順調でいつもよりは早めに終わることができました。
まぁ定時時間は過ぎてましたけどね~。
で、早く終わったので、久しぶりのジムへDASH!
実はジムといってもまだ、マシーンもヨガとか全くやったことないのあせるあせるあせる
完全にお風呂だけ入りに行ってるだけぐぅぐぅぐぅぐぅ今日こそ、マシーンでウォーキングだぁ。って意気込んだんですが、なんせ、小心者、自意識過剰なんでしょうか?
なんだか、だめでした~DASH!
結局、いつものお風呂だけ堪能温泉温泉温泉
理想のジム通いが出来てないあせる
周りなんか気にすることないんだろうけどね、なんだか気になってしまうのでした~。
次回はマシーンを体験できるように精神を鍛えなければなぁ。
私みたいな人っているのかなぁ?
いたらお互い共感しあえるのにな。

ではでは。
デパスは早めに飲んだので、昨日よりはねれるでしょうアップアップアップ
ではでは。
ADIOS☆